3965482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.02
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想



うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(^▽^) 

すみません、またラストから先に叫ばせてください、


エンドカードがっっ!!!

エンドカードがっっ!!!!!



ドレス姿の殿下可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!(^0^)


吉河美希先生が描かれたのですが

吉河先生というと、わたしの知識の中では「ヤンキー君とメガネちゃん」の方なのですが(^^)、
今は「山田くんと7人の魔女」の先生なのですね♪ 


いや まさかの殿下のドレス姿っ!!!

後ろのお兄さん方2人も鼻血出してますよねっっっ!!(笑)

いいんじゃないでしょうか、一度くらい本編でもやられても(笑)



ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!(^0^)


ふぅ、いいものを拝見させていただいた(^^)



いやもう ホントに毎週日曜5時が楽しみなアル戦でございますが

本編の殿下にいきましょうか、


もうこっちはれっきとした男の娘、じゃない、男の子だったのねってくらいの

すっごい剣幕で怒ってましたねっっ!!!

いや、今日の殿下の気持ちはすっっっごいわかるっっ!!!

わたしも気が気じゃなかったものっっ!!



ダリューンと決闘する相手は ゴリさん・・・じゃなくて 

いや リアルにゴリラなのか?!

それどころか あれはもう人間じゃないとか言われてましたよね?!(^^;)


すみません、ゴリラとか書いちゃいましたが、

やっぱりどうしてもガーデーヴィのお声は近藤さんなものだから
ちっとも嫌いになれないし

やっぱりあの弟の方が 実は悪い奴だろって風に見えてしまう(^^;)

いや 何しれっとダリューンに代理人頼んでるんだ(^^;)

で 勝った途端に 何自分が決闘して勝ったみたいに威張ってるんだ(^^;)


いや〜 どうも好きになれそうにないです、弟さん(名前すら覚えてないしm(__)m ラジェンドラでしたね)



そして 決闘前夜。

剣の手入れをするダリューンと話をするナルサス。


お兄さん達2人、

まともに戦ってはいけない、危険なニオイを嗅ぎ取っていたのでしょうか。


まさかあんな獣みたいな相手と戦うとは思わなかったでしょうが

でも ナルサスは勝機を見出していましたよね。

ダリューン、長剣を折られ、炎に周りを囲まれた中で

最後は服に火をつけて 相手の顔に投げつけたところで

短剣で喉元を斬るという策で勝利しました。



知ってたんですかね、ナルサスは。

ダリューンが 実は短剣も忍ばせていたということに。


彼も策士ですな、みたいな事を言ってたナルサスですが

ダリューンにその策を授けたのはナルサスじゃなくて?(^^)



何はともあれ、本当〜〜〜〜に無事でよかった、ダリューンっ!!!!(^0^)


また来週から安心してアニメを見ることにいたします♪



うわ、今 なんかすごいアルスラーン関連のキーワードがトレンド入りしてるみたいですね、
1位は吉河美希先生のお名前が入ってました(^0^)


ええもう今日もホントに 楽しませていただきました、ありがとうございましたっ!!!m(__)m




<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方です>

らいち♪♪さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 19:29:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.