3966043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

大量~ New! mie ちゃんさん

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.07
XML
2日ぶりのブログでございます(^0^;)ゞ 
でも 今日もあと1時間しかパソコンの前にいられなくて
すみません、プロフの方は遅くなりましたが今お返事を書かせていただきましたm(__)m
ブログの方はもう少しだけそのままにしてしまうのをお許しくださいませ。


ジャンプもやっと全部読みましたので 感想書かせてくださいませね。

その1は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●GALAXY GANG
生意気を書くのを許していただければ
何だかちょっと鳥山明先生っぽい感じの絵かなとも思ったり
それから話の繋がりがよく分からない箇所がちょこちょこあったりでしたm(__)m
絵は見やすいなと思ったのですが。




●ハイキュー!!
お〜う、初代(?)烏養監督登場でございますね(^^)

そして おおお〜〜う、ツッキーがみんなとプレーしてるぅ〜〜〜〜(^^)
「止めます」とか「行きます」とか いいですね、このですます調が無くなる日もくるのかしら?(^^)

旭さん、頑張って拾った・・・のよね?!
繋がりますように、そして 1点、取れます様に!(^^)



あと、映画の宣伝・・・ですよね?! とはいえ
またまた岸本先生がちょこっと漫画を描かれてらっしゃって(^0^)
もうホントにお疲れさまです! 
そうか〜、わたしもホントにサクラちゃんはヒロインだと思ってたな〜(^0^)



●僕のヒーローアカデミア
メールにあった位置情報だけでやってきてくれた轟君(^^)
何だかいいヒーローになれそうですよね、彼は。
飯田君も、ちゃんと見るんだ、そして立ち上がるんだっ!!



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
まぁ 部長さんたら キッチリ男の子のところを見せちゃって( いや、言葉遣い以外は割と男の子だけどね^^) 
情に流されず、ちゃんと競技に入ってる。
でもわたりちゃんは思わず抱きしめたくなりますよね、それが減点対象になるのだとしても。
つっちーとわたりちゃん、悔しさが次、活かされます様に。



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●ニセコイ
あ〜、次は万里花ちゃんが一条君の本当の気持ちを、
まぁ、知ってはいるんですよね(^^;)
でも 本人の口からきちんと聞く時が来たという訳でしょうか。

意外と・・・このお話はクライマックスに入ろうとしてたり・・・???




●ベストブルー
あ、1位って 予選1位だったんだ、そんなに話は上手くないですよね(^^)
でも 決勝も ひょっとしたら・・・ 1位ではなくてもひょっとしたら・・・??




●トリコ
霊魂炉・・・ 相変わらずネーミングが凄い(^^;)
3000年が124歳に負けるところが見たいですね(^^)
いや、3000年生きてたら忘れてる事も多そうよね? 



●斉木楠雄のΨ難
ゲームをしないおばちゃんとしては 感想として出て来る言葉はないけれども
相手が女の子じゃなくてもやってきた斉木君の同級生ズは
純粋にゲームが好きな人たちなんだろうなと思いました(^0^;)ゞ



●カガミガミ
烏丸さん、恭介君を勝たせてあげました。
このままじゃ、多分、まっすぐなままじゃ彼は勝てないと。
彼の戦闘スタイルが思いっきり変わる様な事はないだろうけれども・・・??



●デビリーマン
今回は和君の人探しのお話になるけれど・・・ まさかのご両親じゃないよね?
それにしても 1万円を隠すのに灰にするなんて・・・ できない、わたしには絶対できない(笑)



●ワールドトリガー
二宮隊の隊服(?)ってスーツなの?
二宮さんとか殆ど動かなくてもバトルができそうね。
結構自信あるんだろうな〜。

そして迅さん、ヒュースにトリガーを返すとまで言って
分が悪いと分かっている賭けを何故?(^^) こちらは楽しみですね♪

ところで オサム君は やっぱりメガネ君と呼ばれるんですね(^^;)
頑張れ、早く名前で呼んでもらえるようになれ♪




●こちら葛飾区亀有公園前派出所
リアルとフィクションの境目が分からないお話ですよね、時々ありますが(^^)
大人の秘密基地は本当に秘密にしておかないとまずいでしょうね(^^)



●レディ・ジャスティス
悪意が無いとなると 
剣崎さんは何か起こったと伝えてもらわない限り 自分では現場に行けないということですよね。
無敵じゃないですかと書いた剣崎さんですが 今回はどうするのかな?



●BLEACH
今週もごめんなさい、感想は書けません、が、
連載13周年記念の・・・企画本ってことでいいのでしょうか?
20人の著名人によるスペシャル原稿が気になります(^^)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
磯兵衛の事を(友達として)好きな中島君(笑)
そういうピュアな場面を他のあの作品とかこの作品とかで見てみたい(笑)



<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.07 19:35:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.