3965514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

Destiny 第… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.09.17
XML
昨日はブログをお休みいたしましたm(__)m
もうね、ホントに今週は時間が無くて(^^;) 残りのジャンプ感想の方も一言感想になりますが、書かせてくださいませ。

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m


●ワールドトリガー
うわ〜〜、一言感想にしたくなかった(^^;)

負けました、玉狛・・・! 迅さん、最初から負けるかも、で賭けをしましたね。
トリガー、返してあげるの?
まさか報酬はたい焼きじゃないよね?(^0^)

そして 迅さん、玉狛第二に入るのか?!

いや、入ってくれたら面白いんですがっっ!!!!



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
わたりちゃん、小学生の頃から自分に自信が持てなくなってたんだ・・・。
ここは1人で乗り切るしかないのか・・・ それとも・・・。



●トリコ
もう何万年に何コンマ何々秒の隙を見逃さないなんて(^^;) 
そんな人達がやり合ってます、どんな事になるのでしょうか(^^;)



●ニセコイ
何だかこの作品にしては珍しく(かな?)、女の子同士ではありますがアクションシーンが続きましたよね。
一条君は万里花ちゃんの真実を知るのか、知って何かできるのか?



●BLEACH
すみません・・・感想は書けませんが
七號と呼んでもらえたら・・・いいですね・・・。



●ベストブルー
部活帰りに皆でコンビニに寄り道しても 決して和気あいあいとはならない皆さん。
でもそうしないとタイムは伸びていかないんでしょうね。 う〜、精神的にきつそうだなぁ(^^;)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
何か話が上手く行くので、てっきり会社の方々もよくできたロボットなのかと思ったんですが(^^;)
さすがにそこまでリアリティの無いお話にはならないですよね(^^)



●カガミガミ
真子さん、お久しぶりな気がします。
彼女の能力も何だか埋もれちゃった様な感じがしますね・・・。



●デビリーマン
最終回ですが、ラストが分からなかったんです・・・!
まさか・・・和君が死んでしまった・・・とか・・・? 
福田先生、お疲れさまでした。 また漫画を描いて戻ってきてください(^^)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
こちらも何だか一瞬最終回?!って思っちゃったんです(^^;)
でもお子さん達が大金を手にしたって 上手く使えるものじゃないですよね(^^)



<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.17 20:59:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.