3965799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.14
XML
カテゴリ:本や漫画の感想
昨日書いたものに 黒バス感想等付け足しましたm(__)m




おまけのハイキュー!!のJCかけ替えカバーが楽しい(^^)
折り返しのイラスト、これ もうちょっと大きくしていただきたいのに!
すごい気になるイラストなのに見えないんですよ〜〜!!(^^;)

ひとつは、潔子さんたち女の子達に囲まれて嬉しそう〜〜に頬を赤らめた旭さん(^^)
(「夜道には気をつけろよ」って声かけてるのはどなたでしょうか?
そしてその意味するところは 背後にいる・・・多分ノヤっさんと・・・誰なんだ?^^;)

次が旭さんと日向君の後ろ姿と 前からやってきたのは・・・アレ? 誰だっけ??
もう台詞も全部読めないよ〜〜!!

更にその下のイラストも台詞が全然見えないし、元ネタも分からない〜〜!!(^^;)
せっかくのカラーなのに!!(^^;)


カバーの表紙(?)の縁下監督、いい顔してます(^^)
日向君の「FINAL HAIKYU QUEST」がおれに遺したものって何ですか(笑)
あれ、これって去年辺りに出たゲームについてたりしたんですっけ?
うわ、及川さんと黒尾君、そしてせくすぃ〜な潔子さんとも戦ったりしたのかしら?
やだ、これすっごい今でも気になる(笑)
うち3DSがなくて購入諦めたんですよね・・・(^^;)


って、今知ったんですが

またゲーム出るの?! 


何かプレイヤー自身が主人公になれる完全オリジナルストーリーらしいんですが。


いや、別に主人公じゃなくていいのだけれども(^^;)
あ、でも 大地さんに励まされたりとか怒られたりとか(^^)も楽しいかな(日向君になったつもりでいます^^;)

いや、そうだな、主人公のふりして 相棒の影山君に日がな一日密着するストーリーとか
青葉城西にこっそり潜入して及川さんに見つからずに何かもらってくるゲームとか(何だそれ^^;)
東京まで行って頑張って音駒高校を探す旅をするRPGとか(RPGの必要性が無いけれど^^;)

いや、バレーはしなくていいんだ(笑)、
それ以外のところで何か楽しめるものがあれば・・・

って こちらも3DSですか!(^^;)


・・・・・・まぁ、3DSがあったところで おばちゃんはゲームができないので買っても宝の持ち腐れなんですけど(^^;)


今回も何か楽しいおまけのゲームとかあるのかなぁ・・・。


って 今 ハイキュー!!の公式ツイッターで知った事だったんですけど。

あ、ハイキュー!!も各話の名シーン投票やってるんだ(^^)
こちらは上位2シーンが待ち受けになるんですねぇ(^^)
彼らが東京行ってからのお話が楽しみなので チェックしてみます、
録画で見るしかないので投票はできないですが・・・(^^;)



●袋とじ番外編
・ブラック・クローバー
あれ、チャーミーって この前ユノ君が救食の王子様に見えた、あの彼女ですよね?
アスタ君と大食い競争したお話だったんですが
ユノ君見たかったな〜〜(^^;)


・ニセコイ
本田さんがぬいぐるみに変わったお話・・・
というだけの 何と言う事のないお話なのだけれども・・・(^^;)(^^;)


・ハイキュー!!
天童君が必殺技を考えるお話(^^;)
いや、古舘先生は描きやすいとおっしゃっていたけれども
今彼を見ると 何か苦しくなる、
烏野サイドから見てるので 果たしてこの子に勝てるんだろうかとか思って ものすごく苦しくなる(^^;)
せめて烏野の息抜きっぽいお話が見たかった・・・ 苦しい(^^;)



●磯部磯兵衛兵物語〜浮世はつらいよ〜
番外編は磯兵衛が漫画を描いたという設定の
・・・これも 何と言う事のないお話なのだけれども
確かに原稿が汚かった(^^;)



そして、

●黒子のバスケ EXTRA GAME
今回は赤司君と緑間君がメインのお話でした(^^)

天帝の眼を使うにあたって、もう1人の自分に代わるかもしれない事を
事前にみんなに話してた赤司君。

彼の事は 皆分かってるからと言ってくれるメンバーの皆さん。

そんな皆に ちょっと安心したような赤司君の眼が優しい(^^)


という訳で もう一人の赤司君が別人の様な(別人と言っていいでしょう^^)プレーをしてくれるのですが!

そんな彼が誇らしいレオ姉(^^)

そして

3Pで差をつめる、となった時に

何が起こるか気付いちゃった高尾君。

できたらできたで悔しいのか(^^)

でも 完璧にできちゃったんですね、


緑間・赤司コンビで 自分と緑間君の空中装填式3Pシュートが。


この2人もしっくり来ると笑う高尾君でしたが


何でしょうね、

こうやって

過ぎた時間をなぞるような、壊してしまった時間を埋める様な、


そんなバスケをしているキセキの皆さんたちなんですかね(^^)


3点差まで詰め寄った時に



ナッシュの口から 赤司君に向けて出た言葉は


「その眼を持ってるやつは 初めて見たぜ」

「オレと同じ眼を」



・・・どこまでも優位に立たせてくれない相手チームです(^^;)


この当初から続く劣勢な流れを断ってくれるのは・・・
もう誰が、じゃなくて どうやって、ですかね・・・?


次は12月下旬発売ですね。
映画化も決定しましたが
映画のお話はどうなんだろうか、このお話がベースになるんだろうか・・・??


<TBをお送りさせていただいた方です>

おぼろ.さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.14 16:56:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.