3964848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.28
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
あれ、今ちょっとサブタイで気になってたんですが
先週、今週は” ”がついてるんですが、来週は『 』になってるのって


・・・どういう事なんだろう?(^^;) 来週になれば分かるかな?(きっと分からないと思うけれども^^;)



さて!!


東京に来ましたね〜〜〜!!!!(^0^)



今日はアニメ感想、ずっとおそ松さんを出してきていますが


・・・ついに、


武ちゃんじゃなくて


久しぶりの黒尾さんを見た途端に



あ、カラ松・・・(^^;)



多分、スガさんを見て自然に「あ、トド松」って思ったら 
もう浸食完了だなと思っています・・・(^^;)



田中君のお姉さん、冴子さん登場。

「回り道には回り道にしか咲いてない花があんだからさ」


名言ですね!



冴子姉さんの回想の中の小さな巨人。

ちらっと見せたお顔が 何だか日向君(^^)


姉さん、惚れそうだったんですか(^0^)



おにぎり食べながら喋りかけてくる影山君が可愛い(^^)



おおおおお〜〜〜〜!!! 木兎君が喋ったね〜〜〜〜〜!!!!!!

アイキャッチも木兎、赤葦コンビだったね〜〜〜!!!!



そして リエーフの腕が 鞭なんてもんじゃないよ〜〜〜!!(^0^;;)



で、


合宿の風景(^^)


お布団の上でお喋りする日向君、孤爪君、犬岡君(^0^)


いいですね〜〜〜(^^)


孤爪君がめっちゃ喋りよる、めっちゃお口動かしよる。


リエーフって ロシア語でライオンて意味なのか。

ライオンはテュルク語だとアルスラーン(^^)



そして そんな孤爪君が人見知りせずに喋っているのを見て 嬉しくて涙ぐむ夜久さん。


この前 そのアル戦のドラマCDで 黒い騎士さんが同じ様な理由で殿下を見て涙ぐんでいたのも思い出す(^^)

(すみません、わたしがどうしてもハイキュー!!感想中にパルスに行ってしまうのは
細谷さんが出ている秋アニメで、唯一見てるのがこのハイキュー!!だからです・・・m(__)m)



東京に戻りますね(^^;)


さて、ハイキュー!!では


男子トイレは日向君にとって出会いの場(?)


リエーフと出くわす日向君。


あ、猛虎さんもいたのか、音駒には(^0^)  あ、ダメだ、今の自分には猛虎とか言われると細谷さんの声が聞こえる・・・!!!



あ、あと、

冒頭で、谷地さんが 日向君のテスト結果を見て 答えは合ってるのに〜〜!って悔しがってたのを
山口君が教えてあげるのを見て お?って思ったけど


谷地さんがツッキーに「タオルいる?」って差し出してあげてるシーンも気になった!!!



谷地さんの存在感も増してきたよ〜〜!!(^0^)





<TBをお送りさせていただいた方々です>

らいち♪♪さん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.28 18:22:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.