3964919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

カニ足? New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.11
XML
その1その2と書かせていただきましたm(__)m

続きからいきますね(^0^)


●トリコ
相変わらずお話はよく分かってないのですが
(とりあえずエアとGODとネオが何なのかをもう一回wikipediaで確認した方がいいような頭で読んでます^^;)
フローゼ様が一瞬出てきましたね。
彼女は犠牲を殆ど出さずにGODを調理した、
それに今度小松君が臨む訳でしょうか?
でも 彼も魂の世界に連れていかれるとか何とかで・・・(^^;)
あ、その魂の世界と食霊の門と 何かそんな辺りももう一回確認した方がいいような・・・m(__)mm(__)m



●ニセコイ
実は今まで殆ど私情だけで万里花ちゃんの側にいた本田さん(^0^;)
鶇ちゃんと共闘ですね。
何だか身体が弱そうには見えないくらいの勢いで(^0^;;)
一条君のもとへ飛び込んだ万里花ちゃん、
檻からは発ちました、この先はどうなるのかしら・・・?



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m

あ〜〜・・・ 今週は何と、アニメの録画を忘れておりました・・・。

ところでこの前気付いたんですけど 
ひょっとして 完全に記憶違いだったらごめんなさい、
今アニメがちょうど神楽ちゃんのお話ですが
神楽ちゃんに巨人の彼氏ができたお話って・・・アニメでありましたっけ?(^^;)
あれはやらないのかなぁと。
いや、今はもしかして「進撃してこいや 巨人どもがァァ!!」とかちょっとまずかったりするんですか?(^^;)
いや、某アニメの1話がパロディだらけでBD/DVDに収録できなかったというニュースを受けて思ったんですけど(^^;)

それから一番くじって・・・もう11月中旬になろうとしてますが 我が家の近辺ではついぞ見かけずにおります(^^;)
もう終わっちゃったんだろうか・・・。
あの高杉バスタオルがめっちゃ気になっていたんですが・・・。



●ワールドトリガー
まずは右ページの缶バッジ。 千佳ちゃんがちょっと大人っぽくなってるぞ(^▽^)

本編、
ヒュースに「いつかちゃんとうちにかえれる」と伝えた陽太郎君。

え? 何か事情を知ってたっけ、彼は・・・(^0^;;)

ヒュースもびっくりしてるよ(^0^)


そして 今回の 何かお召し物が異星人っぽくないと思ってしまうm(__)m、ガロプラの皆さん。
あんまりそれぞれの星の仲はよくなさそうですよね。 

遊真君も絶賛引き抜かれ中なのか(^^) 
うかうかしてられないかもしれないぞ〜、オサム君。

で、木虎ちゃんはオサム君と同じ様にトリオンが少なくて苦労したんだね。
次回は木虎ちゃんのお話になるかな?(^^)



●左門くんはサモナー
地獄の総監督官少将ネビロスが 本当に一人前のコーヒー職人になったお話でしたね!
いや、お店はクビにならなかったけれども
地獄における彼の威厳は多分地に落ちたよね?・・・(^^;)




●BLEACH
やはり今週も感想は書けません・・・m(__)m



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
警察におけるお色気とお笑いの球技大会のお話。
会社で運動会があった昔もあったんだねぇ(^0^;;)

ところで! 今回のお話に関係ないんですが
両さんておそ松くんの6つ子の描き分けができるんですか!

で、初期のアニメでは6つ子に声優が3人しかいなかったと、
1人2役で6つ子を演じていたと。
で、おそ松くんファンとしては 1人1人声優を選んでほしいと両さんが言ってた漫画があったと言うのを
この前子供たちから教えてもらったんですよ。


・・・凄いね〜〜・・・。 27年後の彼らは1人1人声優さんが演じてるよ〜〜(^0^) 




●ベストブルー
「見惚れなさい」「この私の美麗スイムに!!」

・・・そっくりとは言わないけれども 何となく似た様な台詞をどこかで見たことがある気がする(^0^;;)


大城さんから「お前は強い!!」と言われた瞬間、突然頑張れた仁兵衛君。
・・・何だかもうちょっとここは こんな単純な展開にしてほしくなかったような気もするのですが・・・。




●カガミガミ
え? 恭介君、残るの?
死にに行く訳じゃないとは言ってるけれども・・・。

え?・・・ ひょっとして次週で・・・このお話は・・・??




●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
犬と自分の息子を入れ替えた母上様(^^;) もう完全にただ者では無い(^0^;;)
いや 犬に自分の息子の苦労を分からせるとは(^0^;;)



<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.11 16:37:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.