3965842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.06
XML
今日も遅い時間(^^;)、でもこの後ちゃんと眠ろうと思います!(^0^)
ジャンプもやっと全部読みました! 一言感想になりますが書かせてくださいませm(__)m
それからブログでもプロフでもコメントを下さった方々、ありがとうございます!!
今しばらくそのままにしてしまうのをお許し下さいませm(__)m

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m



●ブラック・クローバー
15秒で分かるおさらい企画、有り難かったです! さらわれたマリー、悪い事になりませんように。



●斉木楠雄のΨ難
ゲッターズ飯田氏、90回も心理テストをされてきてたんですか!! 時々楽しませていただいておりました、お疲れさまでした(^^)



●火ノ丸相撲
勝負が終わると みんなと一緒に稽古できる事を素直に喜ぶ部長さん(^^) でもお話はちょっと相撲から離れますかね?(^^)



●ものの歩
こちらは勝負が終わって 更に凄い勝負が待っていそうな展開。 信歩君は蒼馬君と指して何か思う事は、変化は??



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●トリコ
小松君が見たトリコさんは何だったんだろう?? でも彼の記憶は消えなかったところ、さすが小松君だなと(^^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
早矢さんのお家のお話。 「すくらんぶるじぇっと」があるならば通信手段も文明の利器を使えばいいのに・・・(^^;)



●ワールドトリガー
来週休載ですか・・・葦原先生、無理しないでくださいね。 一言じゃ終わらないですけど(^^;) 、小南ちゃん、太刀川さんを護ってあげてね!
432ページの太刀川さん、こんなシーンあったんだ! かっこいい!! ・・・ああ、一言じゃ終わらない、また明日も書こうかな(笑)



●BLEACH
ごめんなさい、今週も感想は書けませんが 神の使いがあっさり堕ちたとは・・・(^^;)



●左門くんはサモナー
嫌だなぁ、この順位・・・(^^;) てっしーが最早救世主になりましたね(^0^;)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
母上様が凄い! なんて感想を書いていいか分からない、ただただやってる事も言ってる事もなんか・・・楽しい!!



すみません! TBはまた明日お送りさせてくださいませね!!
今日はびっくりするくらい、テレビの方も見れなかったなぁ〜・・・。
M-1もちゃんと見たかった・・・優勝の瞬間だけテレビの前にいたんですが・・・(^^;)


<すみません、本当に遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」 らいち♪♪さん」

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」 あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.12 20:28:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.