3965687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ニース風を缶詰で?‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.18
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
パソコン、今誰も使ってないので参りました(^0^)ゞ
Gファンタジーも買ってきましたが その前にハイキュー!!感想も少し書かせてくださいませ。

というか、先週も書けてなかったとは(^0^;;;)ゞ

第10話は何と言っても


新しい速攻が決まった時の日向・影山コンビっっ!!!!


お前すげえな!って素直に顔を赤らめて褒める日向君に

何とも言えない表情を返す影山君は

何、照れたの?(^0^)



そして この2人は谷地さんに向かって、
あれ、何て言うんだろう 拳を差し出すポーズって・・・
おばちゃん、分からないんだけど
とにかく揃って拳を差し出したんですよね。

谷地さんもちょっと顔が赤かったり

するよねっっ!!!(^0^)


いいわ〜〜、好きだわ〜〜〜もうこの子たち〜〜〜(^0^)




それから11話は。


お肉争奪戦。


いや、皆の試合の時とは違った一面が見られて ホントに楽しかった(^^)
喉にお肉を詰まらせた影山君に赤葦君がお水あげたりとか
お肉をめぐる黒尾君と木兎君のじゃれあいとか

旭さんのやっちゃん呼びとか

あ、そうだ、お肉の時じゃなかったかもですが この前も書いたけど 木兎君のツッキー呼びとか


半年後には今と同じチームはひとつもない、

と思えば余計に

今皆が一緒にいる時間がホントにキラキラ見えてっっっ・・・!!!!(すみません、気持ち悪いおばちゃんで^^;)


よかったなぁ・・・合宿・・・。
終わっちゃったなぁ・・・合宿・・・(;▽;)
次に顔を合わせる時は もうこんな和やかに笑う皆じゃないよね。



それにしても今回はホントにいっぱいキャラクターが登場しましたね!
Bパートはもう宮城に戻ってきましたが
宮城もいっぱい出ましたね〜〜。

ツッキーのお兄ちゃんも
ええ、また同じ事書きますが 録画でおそ松さんの11話を見た後だったので
一瞬、あ、F6verのおそ松兄さんと言いたくなったり(^^;)ゞ


お兄ちゃんが話しかけないと 会話が始まらない兄弟(^^;)

でもお兄ちゃんはもう先を歩いてる。

でもツッキーの変化はそのお兄ちゃんがツッキー以上に気付いたかな。



あと今回、
梶さんと浪川さん、本当にあの台詞とも言えない台詞のためにわざわざっっ・・・!!!(^0^;;)

あの、今回は2クールあるものと確認もせずに信じてますが(^^;)
青葉城西との対戦まであるかなぁ?(^0^;;)
凄い試合でしたもんね〜。 あれをアニメで見たらどんな感じだろう、考えるとぞくぞくします(^^;)





<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「薔薇色のつぶやき」 らいち♪♪さん

「Happy☆Lucky」 honeyさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.18 22:32:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.