3965478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼 2回分まとめ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

冷たいおやつ?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.29
XML
う〜〜〜、実は8号も少し読み進めたんですけど
今日はいつもより少し早く出かけないといけないので

・・・多分7号感想だけで終わりそうな気もしますが 書けたら書こう(^0^;)

とりあえず ホントに一言感想ですみません!
7号感想 書こうと思います!!


その1は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●火ノ丸相撲
今週号、何だか更に絵が好きだなぁって思いました。 すみません、お話の感想じゃなくてm(__)m



●暗殺教室
柳沢もこの戦いに負ければ死が待っている身体なのかなぁ・・・。 そこまでの思いは、今週号のビッチ先生の言葉を借りれば
愛を巡って生まれた殺意なんでしょうか・・・。



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
宮大工君、表情と裏腹に楽しかったんだ! ならば更に更にかなりの強敵ですね?!(^0^;)



●フードファイタータベル
ジャガーさんは映画見に行ったよ・・・(^0^) 生意気を言うのを許していただければ 大笑いはしないけれども 好きです、こういう作品(^^)



●僕のヒーローアカデミア
今週号から先に読んでしまったので、ですが、だからこそ余計にデク君の成長が見えた気がしました(^^)



●食戟のソーマ
ごめんなさい、一色先輩は敵ではなかったね(^0^;;)m(__)m あとラスト、えりな様はどうして玄関まで走ってきてたのだろうか(^^)



●左門くんはサモナー
なんだこの平成悪魔合戦(^0^;;) でもハッピーエンドでよかったですよね(^^)



●銀魂
ああああっ!!! なんと!! この時はちゃんとした感想書いてなかったんだ!!!
あれ・・・ あの・・・ 今週号で高杉に借りを返したのって ・・・お兄ちゃんでいいよね? パピーじゃないよね??(^0^;;;)



●トリコ
ああ〜〜、ここにきてごめんなさい、感想が書けない・・・ 何と書いていいか分からない・・・。
今週号は、小松君は大人っぽい表情のままでよかったのになぁとか 少しは書けるんですが(^0^;;;)



●ワールドトリガー
迅さん、お子様を助けてあげてください! あと、二宮くんの指揮が不満な加古さんがいいです(^^) 



●斉木楠雄のΨ難
感動すると心が温かくなる、そしてそのせっかく暖かくなった心はダジャレで一瞬にして寒くなるという・・・(^0^;;)



●ものの歩
おお〜、よく分からないけれども何千回とやってきた、ただ1つの事に対しての結果が出ましたね! 将棋が分かれば面白いのだろうけどなぁ・・・(^0^;;)




●BLEACH
ごめんなさい、感想は書けないのですが 扉絵がかっこいい。 そして久しぶりの日番谷冬獅郎さんも素敵。




●ニセコイ
あ〜〜・・・小野寺ちゃんとの恋には妹さんも絡んでくるのでしたっけね・・・(^^;) なかなか本題に入れない感じ・・・。



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
両さんて片付けられない人でしたっけ? 何かキレイにしてそうなイメージがある、自分の趣味のモノとか雑に扱わない感じなんですが。



●バディストライク
辛い過去が要君にはありました。 甲子園最強のバッテリーになる、その言葉は辛い思い出から出たものだったんですね・・・。



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
ヒマをもて余し過ぎた剣豪たちの遊び(笑) でもホントに物干し竿と二刀流じゃなくて 普通の刀の勝負だったらどうだっただろうね?(^^)




すみません、皆様のところへはまた後日伺わせてくださいませ!m(__)m
やっぱり今日ジャンプ感想2つは無理だったなぁ・・・(^0^;;;)

<すみません、本当に遅いのですがTBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.30 11:39:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.