3959581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

【ブギウギ】第25週(… New! ショコラ425さん

あの子もこの子も卒… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

根菜をトマト缶で~ New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.03.28
XML
それではこちらも 一言感想になりますが全部読んでしまったので 感想書かせてくださいませ!!m(__)m

その1しか書けてなかったとは・・・(^^;)
続きから書こうと思います!


●ブラック・クローバー
裏切り者の団長の名前、気になります。 あ、今週号のブラック・クローバー、まだ読んでなかった!! 誰だったんだ?!(^^;)



●ワールドトリガー
おお〜 腕が立つと敵さんに言われてる太刀川さん(^^) ランク戦にお話は再び戻りますね、玉狛第二、頑張れ♪



●暗殺教室
最終回だったのにごめんなさい、ちゃんと書けなくて・・・。 殺せんせーの教え子達はみんな立派に成長しました。
殺せんせーの後は今度は渚君が歩いていくんですね。 
扉絵のせんせーの笑顔、ほろっとしました。 
ちょっとでもせんせーの出番があるのかと思ってたのですが やはりいなくなってしまった人は帰っては来ないんですよね・・・。

18号からの番外編、期待しております。 松井先生、本当にお疲れさまでした(^^)m(__)m



●殺せんせーQ!
いや、多分殺せんせーの中の人は 実写だろうとアニメだろうとそんなに音痴じゃないと思ってるんだけど?(^^)



●火ノ丸相撲
まぁ〜 監督を控え選手にだなんて そして親方に稽古をつけてやってくださいなんて そして桐仁!!だなんて 三ツ橋くんたら♪
今後のダチ高が楽しみです♪



●左門くんはサモナー
先週、え、シリアスな話になる・・・と一瞬思ったんですけどね(^^) 



●ゆらぎ荘の幽奈さん
幽奈ちゃんの成仏が寂しくなった主人公(^^) でも彼女の未練って何でしょうね。



●ものの歩
負けたくない相手が出て来ましたね(^^) 次も勝ってほしいな〜〜!!



●トリコ
主人公達は一切出て来なかったんですが ネオがとにかく不気味でした。 こちらも今週号どうなったか気になるな。



●斉木楠雄のΨ難
いや、どこが変だったかよく分からなかったんですよ。 また探してみます!!



●鬼滅の刃
この作者さん独特の不思議な雰囲気が絵に出て来た気がした今回のお話でした。 もう少し大人っぽい登場人物の方が合うかもとも思ったり。



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
あ〜〜〜!!やっぱり部長さんはリオさんとダンスを続けたかったのね?・・・ って 今週号も気になってすぐ読みました(^0^;;)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
このお話は 何だか完全な作り話と思えないところがあるから凄い。 ホントに下町コロッケ計画って実行できそうな気がしてくる(^0^;)



●BLEACH
ごめんなさい、今週はもう完全に感想が書けませんm(__)m が 身長差を気にする日番谷隊長が可愛かったです。



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●ニセコイ
あ、ついにその時が来た?・・・ どうなるんだろう、2人のうちどちらか選べるんだろうか、一条君は。



そして たまたま読んだジャンポリス広報局の藤森慎吾のお悩み相談コーナーで。
生駒ちゃんに乾燥肌のケアを伝授していた藤森さん。 
おばちゃんも最早遅かろうと思いつつも 早速試しております・・・(^0^;;;)


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
徳川15兄弟のお顔、何だか好きです(^0^)
で、磯兵衛は好きなだけ食べちゃったのだろうか・・・??(^^;;;;)



<本当に遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々ですm(__)m>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.28 15:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.