3965695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

特捜9season… New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.05.28
XML
今週も長かった・・・(^0^;;)
やっと全部読めましたので 簡単ですが感想を書かせてくださいませm(__)m

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m


●HUNTER×HUNTER
すみません、おばちゃんには もうどういう技を使ってどういう事になっているのか
全然追えなくなってきました・・・m(__)m
どちらが勝つかな・・・。



●斉木楠雄のΨ難
結局は両親のどちらもすごくくーちゃんを愛してたということですか(^^)
故障だなんて照れるんじゃありませんよ、くーちゃん(^^)

ところで斉木君のご両親役のアニメの声優さんも実際の夫婦とは!



●ワールドトリガー
香取隊長の過去話から。

ある意味、親を信じなかった華ちゃん。
彼女は親に言われたことでもなく 自分自身で将来の道を探して進んできた、
と言っていいのか・・・。

そして近界民が来た時には
自分の家族を助けずに 香取隊長の家族を助けた華ちゃん・・・。

2人は今一緒の隊で一番を目指しているんですね・・・。

何て言えばいいんだろう、ボーダーで上を目指すのに
こういう子たちもいるんだなぁって事で読んじゃっていいのか・・・。


そしてラスト、

「自分たちが主役みたいな顔しちゃって・・・」とオサム君と遊真君にイライラする香取隊長。
ええ、彼らが主役です、と一瞬思いますけれども

でも 

上手い言葉が見つからない、今回のエピソードです・・・。




●トリコ
この世で最も上級な食材にもハエが来ると・・・(^^;;;)

そんなGODですが この後異変が起こって また姿を変えるんでしょうか(^^;)
いやこの異変の原因に関してちょっと気持ち悪い考えが頭をよぎったのですが 書かずにおこう(^^;;)





●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ
ラスト、必殺技をやらない事が作戦なのかな?(^^)
つっちー達のダンスの進化が楽しみです(^^)



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
ドローンレースのお話。
つか、相変わらずこういう話題は早いですよね、このお話(^^)
漫画の中で秋本先生も楽しまれてるんだろうなぁって思います(^^)



●BLEACH
相変わらず感想は書けませんがm(__)m

「仲間」と「友」は違うのか(^^)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
実は瓦版の小山ゆうじろう先生との対談が面白かったんですよ。
もうちょっと時間があったら色々書きたかったんですが
いや、また次週感想の時にでもちょっと書きたいな。
とりあえず、おおっ!と思ったのが
江口寿史先生にとっての「バクマン。」のエイジみたいな存在って鳥山明先生だったんですか!!
ちょうど昔読んでたの! アラレちゃんが人気だった頃 すすめ!パイレーツも!!(これ以外のジャンプ作品は存じ上げなかったんですが^^;)
何だかほほ〜〜〜って思っちゃってね(^^) 懐かしいな♪



●ものの歩
何だか信歩君のお父さん見てたら 師匠が可愛く見えてきました・・・(^0^)



●ニセコイ
クロード登場。 そう簡単に千棘ちゃんには会わせないって事ですかね(^^)

そして舞子君とるりちゃんはせっかく2人きりになったので
ここで新たな進展があったらいいなと思うんだよ(^^)



で、すみません!! TBの方ですが明日以降お送りさせてくださいませm(__)m 
1週間遅れで申し訳ないのですが・・・!!m(__)m

<遅くなって本当にすみません! TBをお送りさせていただいた方々です>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん

「荒野の出来事」荒野の旅人 グレードさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.01 15:51:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.