3965960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.06.16
XML



ホントは昨日全部読めたんですけど、書く時間が無くて(^^;)
あと、ドラマの録画の方は今週は全然見れてません(^0^;;) 
明日はもう金曜日というのに・・・(^0^;;) 明日3本くらい見れないかな(^0^;;)


で、ジャンプ感想の方、一言感想になりますが書かせてくださいませ。

その1その2と書かせていただきましたm(__)m



●ふぞろいの分身たち
ワートリの代原・・・かな?
・・・う〜ん、あんまり面白くなかったです、ごめんなさいm(__)m

ふと思ったのですが、代原ってギャグ漫画が多い・・・ですよね?
ギャグ漫画は難しいだろうなぁと思うのですが
磯兵衛も、大笑いこそしませんでしたが(ごめんなさい)、でも引かれるものはあったなぁとふと思い出しています。



●たくあんとバツの日常閻魔帳
罰には罰を、と思ったら 何だかいい感じで終わりましたね(^^)
ラストの「良かったら また遊んで下さい」のコマ、そういう目で見てる訳じゃないけど ふと銀魂を思い出しました(^^)



●ものの歩
あ〜〜、負けました、主人公。
ここで勝ってもリアリティが無いのだろうとも思うのですが
そろそろ勝つための何かを持たないといけないですよね、将棋を知らない私が書くのも何なのですが・・・(^^;;;)



●斉木楠雄のΨ難
ベタな展開だと勝てるのか!(^0^)
来週どれくらいベタな感じになるのか待ってます♪



●ニセコイ
一条君が子供の頃からずっと好きだったのは小野寺さんでした。
小野寺さんが好きだったのも一条君でした。

つか、何故その気持ちは一旦忘れることになったんだろう?! しかも皆して!!(^0^;;;)




●こちら葛飾区亀有公園前派出所
いなり寿司のバリエーション。
キャラ弁用の顔のパーツとかも出てるんですか? もうちょっと早く知りたかった!(^0^;;)ゞ




●トリコ
え、何だか味方が減りましたか・・・????

相変わらず絵面はキショイのですが(^^;)、お話の展開は毎回気になってます!!



●BLEACH
うわ、ごめんなさい、今週は完全に感想が書けませんm(__)mm(__)m




●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
主人公、2度目の死。

のはずでしたが、死んだふりということで(^^;)

どんどん死んでいく主人公とか何だろうと思ってましたらば(^0^;;;)


大名まであと1勝ですが、
いかに磯部潘が成立できない展開になるのかが楽しみです(^m^)



<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん

「荒野の出来事」荒野の旅人 グレードさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.16 18:46:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.