3965757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

サントリー伊右衛門… New! T.K1981さん

ブルーモーメント … New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



もう明日が39号発売という時になってやっと全部読めました・・・・!!(^0^;;;)
一言感想になりますが、書かせてくださいませ。

●BLEACH
最終回ですね。
途中参加のわたしには以前からのお話を思い出しながらの感想は全く書けませんがm(__)m
いやでも驚いた、一護君が織姫ちゃんと(名前呼んじゃってね〜〜^^)、ルキアちゃんが恋次君とかぁ・・・(^^) 描かないものなんだろうなぁとは思いつつも、でもやっぱりそこに辿り着くまでの直接のきっかけが見たかったな〜(笑)
最後の最後まで大した感想も書けずにごめんなさいm(__)m
久保先生、お疲れさまでした!! 


●火ノ丸相撲
昨日の敵がこんなに頼もしく嬉しい存在に(^^) スポーツっていいなぁと思える一コマですよね。


●約束のネバーランド
あ〜、ママは別に子供達を教育して逃がしてあげようなんて甘いことは考えてなかったですね(^^;) そのママにも首筋に何かの番号が(何故鏡文字的な感じに刻印?されてるんでしょうか) ママも鬼達に危害を加えられる可能性が?・・・


●僕のヒーローアカデミア
雄英潰しとは・・・。 これで出番がなくなるキャラクターがいるのですか・・・??


●ブラック・クローバー
やっと来たねぇ!! 救食の王子様、ユノ君っ!!!(^0^) 今回、団長さんの子供と勘違いされたチャーミーが何となく次から出番がありそう?? 


●ワールドトリガー
雰囲気がイケメンやったらちっちゃい子斬っても許されるとは限らん思うわ(すみません、いつも嘘の関西弁をm(__)m) 千佳ちゃん、戦うんだ!! 頑張れっ!!


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
無人島に第二の基地とか、見た目とは裏腹な永遠の少年の集まりな、ただ、純粋な少年じゃなくてタダでとったマンゴーの価値が銀座の果物店にあったり、女の子にチャーハン作らせたりなオッサンの部分も確実に持ち合わせた男達の島でのお話でした(^^) 何かふいに椎名誠さんのエッセイを思い出したりしました。


●鬼滅の刃
吾妻君のいいとこが描かれた今回のお話(^^) 相手が何を考えてるかも分かるのに、よく人に騙されるとは・・・ それでも信じたい人を信じる吾妻君、いいですね。猪の毛皮をかぶった美少年も登場、次はどんなお話になるんだろう。


●ゆらぎ荘の幽奈さん
惚れ薬で分かる本当の気持ちという、それを惚れ薬を呼んでいいのかは分からないけれども 何だか切ないお話でもありました。 


●食戟のソーマ
こちらは昨日の友が敵になったお話。 でも葉山君のことだ、きっと汐見教授のことは大事に思った上で 今は十傑メンバーになってるんだと思いたい。


●左門くんはサモナー
いや、ラストが気になるわっっ! 二人が友達になって、そして恋人でなくなるまでの物語って・・・ いや、今決してその二人は恋人ではないと思うんですが てっしーが地獄に落ちると、二人は恋人ではなくなるお話なのかしら?(^0^;;;) 気になるわね〜〜〜(^^)


●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
んまぁっ! ターニャちゃんてばキヨトのことがホントに好きだったりとか?(^0^) いや、どこかの組はダンス以外でもパートナー同士になっていただいても〜〜〜(^^)


●たくあんとバツの日常閻魔帳
たくあん君をめぐる女の子達の気持ち的には静かな(^^)戦いのお話。 バツちゃんはこういう気持ちって素直に出してくる子なのかしらねぇ(^^)


●斉木楠雄のΨ難
空助兄さんの繰り出して来る男性陣が見事に嫌な感じの人たちでした(^0^;;) よく顔も含めて嫌な感じに描けたな〜と(^0^;;)


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●トリコ
こちらも途中参加ゆえ、何も書けませんが トリコさんとスタージュンは一体誰の子なんでしょうか?!(^0^;;) まだ分からないのかと言われても分からないぞ〜〜(^0^;;)


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
天草四郎さんになんてことを・・・。 でもホントに大名になっちゃいそうじゃないですか、磯兵衛!


<本当に遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「日々”是”精進!」 BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 18:56:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.