3964383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

豆腐ステーキ‣… New! セミ・コンフィさん

自分の中で急展開、… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

黄砂 New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供達も学校がお休みで手伝ってもらえたりしましたし、
台風が来て停電にでもなったらいけないと、思った以上に家事をさっさとやってしまいましたので(笑)、
ジャンプも全部読めました!

今、窓の外、晴れてますね(^0^;) もう台風は過ぎたのかな?

その1は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


簡単ですがたたたっと感想です。

●ラブラッシュ!
あ、もう告白しちゃったんだ! で、ここが出発点なんだ。 シズクちゃんへの思い、そう簡単に亜人種の皆さんが認めてはくれないですよね(^^;)


●ワールドトリガー​​
★BD/TVアニメ/ワールドトリガー VOL.15(Blu-ray) (本編Blu-ray+特典DVD)/BSTD-9515
【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 雨取千佳 「ワールドトリガー トレーディング缶バッジ vol.4」【02P06Aug16】【画】
おお〜〜!! 千佳ちゃんがはったりをかけるとは!!! 
素直な攻撃しかしてこないと思ってたら、案外一番意外性のあることしてくるかもですね!
あと、アニメで音声だけ聞いてて 文字で見たのが初めて(ちゃんと読んでなかった証拠ですね、すみません!!)なんですがm(__)m、
「アステロイド」が「通常弾」で、「メテオラ」が「炸裂弾」なんですねぇ。
そういう攻撃をしていたのかと、今ちょっと分かった気がしておりますm(__)m



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
お〜、またしても中川さん。 今回は彼のお父さんがメインのお話なのかな?
息子の名前も誕生日も忘れてる様な親のために、大変だったよね・・・(^^;;;)


●火ノ丸相撲
天王寺君vs久世君。
立ち合いのシーンで、周りが真っ白で 観衆を全然描いてないコマがすごく印象的でした。
こんな凄い取り組みの一方で、「考えた」潮君。 
冷静に自分の強さを考えてるところがいいなぁと(^^)


●約束のネバーランド
完全に血迷った2人が泥舟で逃げようとしている、
でも頼もしい味方ができましたね。 ママには完全に目をつけられてそうですが(^^;)
そして外に人間社会はあるのか・・・。 あるとしたらどんな社会なのか・・・。


●食戟のソーマ
アキラ君、何だか敵だけどかっこよくなったなぁ・・・(^0^)
今回は真っ当な勝負ができそうですよね。
そして、久我先輩が今回は助けになってくれるのかな?(^^)


●斉木楠雄のΨ難
サイダーマン2号がおこちゃまを動物園に連れていくお話。
動物園の動物ってホントに何を思って日々過ごしているのだろう・・・(^^;)
ところでお兄ちゃんは今週はいないのね?


●鬼滅の刃
吾妻君が本当に可愛い(^^)
何だかズレてる主人公もいいんだけど
ねず子ちゃんを彼女だと思った吾妻君の早とちりが ただただ可愛いです(^^)


●トリコ
アカシアが本当に嫌な奴だと言うのが分かりました(^^;;)
うわ〜、もうすっごい嫌な目に遭ってほしい、
今までのお話は分からないけど彼は嫌な思いを目一杯してから倒されてほしい。


●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
金龍院組のダンスが華麗だ(^0^)
リオ先輩、限界がきているようですが このまま全力で・・・!と
部長さんも額に汗してますが リオ先輩、思いっきり笑顔です。
頑張れっっ!!!!


●左門くんはサモナー
最近の掲載順がちょっと気になってます(^0^;;) 
アンケートを出してないわたしだけど この作品は頑張っていただきたいっっ!!!

ラストの辺りのてっしーにちょっと違和感。
左門くんに電話して「助けて?」なんて言うような子かなぁ・・・??
そしてそんなてっしーの頼みをあっさりきいてあげるのか、左門くん??


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●たくあんとバツの日常閻魔帳
あ、来週は過去が明かされる・・・?? でもどうしてたくあん君は倒れてるんだろう・・・??


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
女の子選び放題なお話(^0^;;)
わたしも団子屋の娘さんと一緒にイライラしていたので 良いラストでした(笑)
磯部藩、次は土木工事なんですか? 


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村
バナーを貼らせていただきましたm(__)m この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m


<TBをお送りさせていただいた方々です>

「日々”是”精進!」BROOKさん

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.30 18:30:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.