3959562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あの子もこの子も卒… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

根菜をトマト缶で~ New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.01
XML
大河感想、遅くなりました。が、その前に。

こちらに直接来る事が無かった台風10号。
お隣の岩手や北海道に甚大な被害をもたらしました。
返礼品無しでふるさと納税とか 何かできることがあればと思うのですが
それにしても 毎年大雨による被害が、それもかなりの被害がどこかで起こります。
自然が相手、でも 何か対策ができないものでしょうか・・・。


大河感想、簡単ですが書こうと思います。

タイトルは「挙兵」。

不穏なタイトルです。


きりちゃんの「不穏、大好き!」にも驚きましたが(^0^;;)


今回はそんな不穏な空気の中、

どちらかと言えば 戦とは関係ない男女のあれこれが面白かったです(^0^;;)

きっと嵐の前の静けさ(?)的なものなのかなぁ。


まずは春さんの治部さんへの一瞬で終わった恋心(^0^;;)
これはこの後信繁さんが何だか苦労しそうな暗示なの?(^0^;;;)
きりちゃん辺りと争うことになったら大変そうだよね、信繁さんが(^0^;;;;)


そしてきりちゃん。
細川家で聞いてきた治部さん襲撃の件を信繁さんに教えてあげるんですが。

めっちゃこの不穏を楽しんでるよね、きりちゃん!(^0^;;;)



あと楽しかったのが。

直江状ですかね(^0^)

村上新悟さんボイスであの文章、

いいですね〜〜〜(^0^)

ちょっともう家康さんが悪い人になってきちゃってますからね〜〜

あの腹立つ文章をあのお声で(^^)

見てるこちらもすっきりいたしました♪



そして。

次週は・・・・。



公式サイトのトップページも変わっておりました。


さよならの時が来ますね・・・・・・。


でも、袂を分かった後の真田家親子の描かれ方も気になります・・・!!!!





<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見取り8段・実0段」くうさん

「日々”是”精進!」BROOKさん

「真田のよもやま話」真田さん

「新ドラマQ」新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.01 18:19:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.