3964583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼。それぞれの… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

靴は幅とサイズ~(… New! セミ・コンフィさん

あれから20年…肺がん… New! T.K1981さん

明日で終わり New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

・・・うう、ついに真田親子が徳川と豊臣に分かれてしまう日が来てしまいました・・・。

またこの親子3人の密談のシーンがね・・・。

昌幸パパが初めて信幸お兄ちゃんの策を褒めた、
それが お兄ちゃんが袂を分かったその瞬間だったなんて・・・(泣)

昌幸パパは完全に豊臣に全員つくつもりでいたんですね・・・。


いつしかお兄ちゃんがすごく頼りになる存在感を放ってる・・・。


真田家存続という事では あ、大丈夫だろうって思えるけれども
この3人がまた膝を突き合わせて笑い合うことは・・・
どうなんだろうか、・・・ない・・・ですかね・・・?



それから三成さん。
ごめんなさい、絶対歴史的にちゃんと調べられた上でのものとは思っても
何だか三成さんの黒の陣羽織(?)、黒ってだけでふいに洋装の副長を思い出す(^^;;)


あとは・・・
秀吉さんを思い出す信繁さんのシーンで。
何故あの時、彼は出会った頃の淀君の幻を見たんだろう?

でも淀君も変わりましたよね。
ドラマに登場した当初は 
ふわふわっとした様な、何考えてるのか分からないところがある様な、
そんなお茶々さんでしたが
今は笑顔ですらちょっと怖さを感じるくらい・・・。


そして きりちゃん。
何だか春さんvsきりちゃんになりそうですか?(^0^;;)

結局は彼女にそんなに信仰心がなかったため(^^;;)、
でも、細川家での一件が三成さんに分かった事になりましたね。
・・・自分の奥さんに自害するように言ってたのか、細川忠興さん・・・。

石田さん側を驚かせることになった玉さんの死。
何だか、明智光秀さんの娘さんが 信長さんの姪御さんの嫁ぎ先を揺るがしたなぁとも思ったり。


信長さんの姪御さんと言えばもう1人、

お江さん、出ましたね!(^0^;)

星野秀忠さん、あれはもうお尻に敷かれてそうだ(^0^;)

来週は奥方様以外で苦労しそうな星野秀忠さんが見られそうですね・・・?(^0^;;)



それでは今日はここまでですね。 
TBはまた後日お送りさせてくださいませ!m(__)m


<TBをお送りさせていただいた方々です>
「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見取り8段・実0段」くうさん

「日々”是”精進!」BROOKさん

「真田のよもやま話」真田さん

「ショコラの日記帳」ショコラさん

「新ドラマQ」新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.05 16:01:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.