3965945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

虎に翼、、地獄から… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

野菜のピクルス… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​


もう何だか長い最終回が始まった気分で 時々泣きそうになりながら見ています(^▽^;;)

今日も簡単ですが 印象に残っているところをたたたっと書くと


堺雅人さん、叫んでおられましたね〜!!
もう声が違う!!

そして今日はほぼほぼ合戦シーン。

刀を抜いて戦う幸村さんにもおおおっ!と思ったけれども
馬上で槍を振り回す幸村さんにもおおおっ!!となり。

又兵衛さんも槍で戦うシーンがありましたね。

毛利勝永さんもちょっとかっこいいシーンがあったりと。



そんな幸村さんの戦いぶりに「日の本一の兵〜〜!!」と叫んだ景勝御屋形様。

どんな思いで見てたんだろう、そしてどんな思いで戦うことになるんだろう。



それから一方の徳川さんち。


「真田め」と憎々し気に言う星野秀忠さんですが、
どうしても星野さんなのでどこか愛嬌も感じてしまう(^0^;)
まだ全然憎めないんですよ、徳川勢も(^0^;;)

そうだ、これも先週書こうと思って忘れてました、

恰幅の良い、豪快に笑う内野家康おじいちゃま、
家康さんというより、何だか水戸黄門さんに近いものを感じてしまうのは
・・・・・・私だけだろうな(^0^;;)ゞ


それから 稲さんに兵糧を送るのを反対された信之お兄ちゃん。

おこうさんが気を使って そば粉なら送れるって言ったんでしたっけね?
そばがきにしたらいいとか言って(^0^)

そばがきアゲイン(^0^;;;)

それは果たして他の武将さんたちはともかく、弟さんは喜ぶだろうかと(^0^;;;)




あと、真田丸から攻めてきた徳川勢の中に井伊直政さんでしたっけ、赤揃えの井伊家を見つけた時の幸村さんたちのやりとり。

ええ、彼らの物語は

来年見られたりしますよね?!(^0^)

井伊直政役は菅田将暉君ですよね(^0^)

さりげなく来年の大河の宣伝もしてあげてたりしたんですよね?(^0^)



・・・ああでもホントに終わりが近づいているんだなぁと思って泣ける・・・。


あともう少し書きたかったけど ちょっとこの辺りで終わらないといけないので あと一言!

いやもうホントに終わってほしくなくて(^0^;)
終わっちゃったら 「新撰組!」の時みたいに、あの時は香取君の民放さんの番組でしたっけ、出演者の方々で集まって座談会みたいなのがあったの、ああいうのやっていただきたい!!
あとできればやっぱり「新撰組!」の時みたいに、お正月ドラマでスピンオフ的なものやっていただきたい!! 

今日はここまでといたしますね。 皆様のところへはまた後日伺わせてくださいませ!!

<本当に遅くなってしまいましたが、TBをお送りさせていただいた方々です!m(__)m>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「ドラマ@見取り八段」くうさん

「日々”是”精進!」BROOKさん

「真田のよもやま話」真田さん

「ショコラの日記帳」ショコラさん

「新ドラマQ」新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.26 14:05:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.