3964897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

いつもより早く起き… New! セミ・コンフィさん

自分の中では激動の1… New! らぶりーたわ子さん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

今日は…クリニック! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あああ〜〜〜!! まずはっ!!


今日もジャンプが読めなかった〜〜〜!!! 


そして!!


間違えてた〜〜〜!!!!


先週、あと3回って書いちゃいましたが、今週、あと3回というのが正解ですね(^0^;)
いや、さっさと終わらせちゃいけないわ!(^0^;)


今日も簡単ですが たたたっと感想を書かせてくださいませ。


いや、どっちかというと 来週の予告で驚いているんですが
それはまた後にして。


まずは


一昨日のあさイチで、
堺さんが49話にきりちゃんとの凄い良いシーンがあるとおっしゃってたんですが


それを微塵も感じさせない(笑)、
むしろ今日もきりちゃんが気の毒、でもきりちゃん出来る、ねぇきりちゃん他にいい男はいたんじゃないのと言いたくなる様なきりちゃんと幸村さんとのやりとりでしたが(^0^;)

今、公式ページで竹内結子さんのインタビューを見て 茶々にとっての幸村さんて ただ甘えていればよかった相手ということで、お〜〜 そうだったのか〜〜と。
今って多分、このインタビューがなかったら ドラマの中の人達も ドラマを見ている人達も
みんな茶々さんと幸村さんの仲ってどんなものだろうって怪しんじゃうと思うんですが(^0^;)ゞ

でもこの事以外でも、このインタビューは何だか読んでよかったなぁって思いました、ホントに茶々さんてこんな人だったんじゃないかなって思えて。
茶々さんと幸村さんとの名場面は最終回にあるようですね。

そして、やっぱり堺さんのおヒゲは格好良いと思われたんですね、竹内さんも(^m^)
いや、絶対今が一番かっこいいと思う、堺さん(^^)



でねっ!

もう来週の話を書いちゃいますと。


何だ、あの家康さんが刺されたみたいな予告はっっ!!!(^0^;;)


で、こちらをまず確認したくて公式サイトを見てたんですが

そこで知ったのが


いやちょっとあなた、

佐助がきりちゃんにプロポーズしてから家康さんのところに行くって。



・・・いや、それって フラグじゃないよね?!


いや、一説によるとなんだけど
夏の陣の時、幸村さんは佐助さんと薩摩に落ち延びたっていう説もあるんですよね?!
(最近記憶が怪しいので間違ってたらすみません!!)

佐助さんは生き残るものだと思っているんですが・・・。

そしてきりちゃんは何と答えるのか・・・。



もなんだけど、


あの家康さんは何なんだ(^0^;;;)


いや、死なないよね? 来週じゃ。


公式サイトでは完全決着とかあるんだけど(^0^;;)



あと、そうだ、予告じゃないんですが
今日のお兄ちゃんがお通さんのところに行ってたら 妻たちに乗り込まれたシーン。

あれは・・・


・・・何か今後に繋がるシーンなんだろうか・・・(^0^;;;)


今後何がどうなって夏の陣に話が向かうのか、

色々と気になります・・・(^0^;;)


それでは今日はここまでですね。 また明日参ります!!


<TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「日々”是”精進!」BROOKさん

「真田のよもやま話」真田さん

「ショコラの日記帳」ショコラさん

「新ドラマQ」新ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.27 21:51:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.