3965574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

PCの引っ越し New! mie ちゃんさん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

菜園ニュース:今年… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.01.21
XML


やっと全部読めました!(^0^;;) 一言感想になりますが 書かせてくださいませ!m(__)m

その1その2その3と書かせていただきましたm(__)m


●斉木楠雄のΨ難
照橋さんと相トさんが斉木君の祖父母に出会うお話。
斉木君のおじいちゃんの相手は大変そうだなぁと改めて思いましたが(^^;)
照橋さん、相トさん、一応斉木君のお嫁さん候補になったよ(^^)


●ゆらぎ荘の幽奈さん
何だか今までの積み重ねがあんまり見えないままに コガラシ君への恋に気付く幽奈さん(^^;)
でも 千紗希ちゃん、悩みを話せる相手からライバルになっちゃいそうだね・・・(^^;)


●オレゴラッソ
人とは彫刻の様なモノ・・・ この年になると 削られるのが嫌だと思うことがあるなぁと気付かされました(^^;) 
そしてつぶれ役って何だろう?


●食戟のソーマ
あ〜〜・・・創真パパ、追い詰められていたんだ・・・。
泣いたのは彼じゃなくて堂島さんの方・・・。
いいお友達じゃないか・・・。


●火ノ丸相撲
いよいよ大将戦。
先に追い込まれたのは潮君。
でも・・・ ですよね。 ここから彼はどう天王寺君の想像を超えてくるのか、楽しみだ・・!!


●青春兵器ナンバーワン
人気急上昇御礼という文字によかったね、と思いましたが、
でも最近、やっぱり絵が雑になってるよ〜〜(^^;) 最初の頃の絵はどうした〜〜(^0^;;)


●デモンズプラン
ああ〜、掲載順が・・・。
そしてこちらも絵がちょっと雑になっている気がいたします・・・。 先週はユースティスの髪が気になってたのですが 今週はちょっと全体的に・・・。


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●歪のアマルガム
こちらは絵は奇麗なのですが、何となく迫力が無いなぁと思うのと
どうにも彌生ちゃんの物わかりの良さが気になる・・・(^^;)


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
食戟のソーマな感じのお話(^^;) そう言えば、最近はシリアスだけれども、更に今週は全編シリアスだったけど 創真ってそんな中でも食した後のリアクション、結構描いてあるなぁ、と 団子屋の娘さんのリアクションを見てそんなに久しぶりな気がしなかった事で気付きました・・・(^0^;)


<本当に遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>(6号TBは余りに遅いので、今回は7号のみお送りさせていただきましたm(__)m)

「薔薇色のつぶやき」らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.21 18:50:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.