3959578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【ブギウギ】第25週(… New! ショコラ425さん

あの子もこの子も卒… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『ブ… New! レベル999さん

根菜をトマト缶で~ New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2017.02.19
XML


え〜、結局先週もジャンプが全部読めないまま 新しい週を迎えてしまう訳ですが

そんなジャンプを読むこともままならないわたしが、

あ、これ先週どこかで書きましたっけ? 書いてないよね?、


こちらの本を買ってみました。​

ドラマのノベライズ本ではないのですが
ちょっと、今年もまた 大河の主人公にまつわる史実とか知りたいなと思いまして。

去年は関連本って 放送終了後にどうしてもお髭の堺雅人さんの載ってる本が欲しかったので(^0^;)ゞ
ドラマストーリーの完結版のみ購入したんですが
去年は ドラマを見ていて、特に秀吉さんが出て来てからとか 
どこか教科書をドラマにしたらこんな風かしらと思う様な感じもあって 
見ていてそのままその時代が分かる様なところもあって 有り難かったのです。

だから今年はダメですとか書くつもりではございません。

ただ、現時点でも結構史実とは違うお話を見ているんだろうなと思うので、
フィクションの部分は楽しんで見ておりますが
史実の方も知っておきたいなと思いまして。


いやもう、ホントにジャンプすら読めない昨今ではありますが
どこかで読みたいなと思います。


そして 本日のドラマの感想ですがっっ!!!!



いや〜〜〜ん、もう〜〜〜〜 切ないぞよぉ〜〜〜政次ぅ〜〜〜〜〜!!!!!(^0^;;;)

いや、どんな感じで「では還俗して俺と一緒になるか?」を言うのかと思ってたんですが


・・・ああ、こんなとこでこんな感じで言いたくもなかったろうに・・・・。


直親に対する訳の分からぬ政次の怒り。

「信じているふり」だったのか、直親・・・。


そして わしも直親の「おとわのため」とか言ってくるところが好かぬ(^0^;;)



それにしても高橋一生さん、
何だかどんどん吹越満さんに似て来るのが凄い!!!


あとは昇太さん、ホントに台詞無いなぁ!!!(^0^;;;)


次週、
今 公式サイトを見てみたのですが

次郎が政次に、直親夫婦に子を授かるための妙薬を買い求めてくるよう願い出るとは・・・(^0^;;)


政次、どんな気持ちで買いに行くんだろう・・・(^0^;;)


そしていよいよ桶狭間。

昇太さんの出番もあと少し・・・?


<TBをお送りさせていただいた方々です>

「レベル999のマニアな講義」レベル999さん

「真田のよもやま話」真田さん

「あしたまにあーな」ぺんぺんさん

「新ドラマQ」新ドラマQさん

「ドラマ@見とり八段」くうさん

「ショコラの日記帳」ショコラさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.26 22:16:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.