115884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮崎市  にゃんきな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/11
XML
カテゴリ:

 

昨日は 近所の神社のお祭りでした

夕方から旦那様と行く予定だったけど

母ちゃんが昼間に来たので

2回行けばいいやって

昼に母ちゃんと行きました

お参りついでに屋台ってのが普通なんだろうけど

屋台のついでにお参りしてきましたよ(⌒▽⌒)

写真も撮ってみたが たいしたことないのでUPやめました。

んでもって夕方も行くのやめました

理由は飲酒運転の関係かなんかでアルコール売ってないし

旦那様はビール片手につまみ食べるのが目的だったので

昼に買ってたツマミで家でビール飲みながら終わりだったよ

ちなみに近所のお祭りは生目祭ってので

目の神様のお祭りでした

スマイル

ほんでもって今日は旦那様の姉ちゃんのお手伝いで

マリンスタジアムで「いらっしゃい!いらっしゃい!」してました

忙しかった~!な~~んも見る暇なかったよ~

まぁ見ても分からんちゃけどねぇ・・・

帰る選手が居たらしくフェンスんとこに人だかりできてて

キャーキャー女の子の声が聞こえたから

私も背伸びして見た!(ちっさいもので・・・)

顔も見えたけど「誰???」って感じでした

大笑い

変な格好して寝てた ニャンキッズ

ZZZ.JPG

苦しくない.JPG

ほんとに?苦しくないのかね?

ほとんどチャチャの首の上で寝てるけどねぇ

チャチャは気持ちよさそうに寝てたから ほっといたけど

チョコがどいてからは

大きな 大きな 背伸びをしてたチャチャ

あんたは ほんとに優しい お姉さんやね★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/11 07:30:59 PM
[猫] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List

Comments

Gen0439@ よかったですね! 可愛い~!シャムの赤ちゃんたち! 元気…

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん

Profile

チョコピッ

チョコピッ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.