099660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はるみやのありふれた生活

はるみやのありふれた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2010
XML
カテゴリ:
8月8日。

いずみんが大好きなズーラシアンブラス。
名古屋にやってくるというので、さっそく会いに出かけました。

鶴舞公園に到着したら、屋台のビアガーデンがあって、カキ氷を販売していた。
まわりには暑さの中カキ氷でしばし涼んでいる親子連れの姿がたくさん・・・
当然いずみんも「カキ氷たべるー」
はいはい、と購入。おでかけのときだけよ。
「味はどうする?」と屋台のおっちゃんに聞かれて「いちご・・・みかんがいい!」といずみん。
おっちゃんは「シークワサーはかなりすっぱいよ。下はシークワサー、上はいちごにしよう」とサービスしてくれました。
ひんやりカキ氷 カキ氷に夢中
いずみん、自分で持って自分ですくって食べたがります。
私はこぼれないかヒヤヒヤ。でも、見守るのです。
下のほうでシークワサーがでてきてかなりすっぱい。
私には、いちごの甘さとシークワサーのすっぱさが、ちょうどよかったけれど~ ^^


で、いよいよ本番。
チケットをとったのが遅かったので、私達は2階席の端っこの方。
演奏会の途中で、しまった、後ろのほうでいいから1階をとっておくんだった、と思ったけれど後の祭り…次回は1階席をとろう。なぜって? ズーラシアンブラスのときは、伝説のゴールデンターキーが後ろから登場してステージに上がるから。可児でもしまった、と思ったのを忘れていたよ。

演奏会はやっぱりおもしろい♪。
演奏も楽しいし、幕間のコント(?)も楽しい!
子供はもちろん大人もくすりと笑ってしまうギャグもあり。
期待通りだね。
いやいや、期待以上!!

・・・うまく表現できないけれど、おもしろかった!ってこと!!

また行くよ~。
次は・・・12月の音楽祭~ウェスト@神戸かな。




プログラム
プログラム表 表
プログラム裏 裏
サインもちゃんともらったよ^^

CDも購入。
最新作の『ズーラシアンブラス・ジャイブ』
CD CDケース
CD CD
DVD DVD
こちらにもサインもらいました。

それから、トートバッグとぬいぐるみ。
トートバッグ トートバッグ
ホッキョクグマさん ホッキョクグマさん
いずみんは、ズーラシアンブラスの中では『ホッキョクグマさん』が一番好きなんだって!


・・・グッズやCDがどんどん増えていきます^^♪



音楽の絵本 →サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2010 09:55:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みぃ:-)

みぃ:-)

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(12)

(267)

(89)

(63)

(14)

(6)

(46)

(4)

(10)

(12)

Comments

わかりません@ やってみ 世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(…
みぃ@ ☆yukikoさん 私も会いたい!とーーーーっても会いたい…
yukiko@ 顔を見たら あ~、会いたーい! とーーーっても会い…
みぃ:-)@ ☆木曽川音楽祭事務局さん こちらこそ、コンサートではお世話になり…
みぃ:-)@ ☆bonkichiさん twitter、まだあんまり使い方がよくわかっ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.