153142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まだまだこれから…!!

まだまだこれから…!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みよMIYO

みよMIYO

Freepage List

Comments

みよMIYO@ Re:明けましておめでとう! なっちゃん☆ あけおめ~!!こちらこそ、…
なっちゃん@ 明けましておめでとう! 今年もよろしくね☆ 同窓会いいなぁ私も…
みよMIYO@ Re:おいしそ☆ なっちゃん♪ 本当に美味しいよ~。帰国し…
2006.09.28
XML
カテゴリ:ケアンズでの生活
早朝、気球ツアーに参加した後、
午後から『サンセットホースライディング』ツアーに参加しましたっ馬
お迎えに来てくれたのは、乗馬ガイドのユキさん(ユキオさん)と牧場のオーナーNICK。
ツアーに参加するお客さんは全部で10人と、アットホームな雰囲気でツアーはスタート!
…と思いきや、このツアー担当のユキオ&ニックは超エンターテイナーきらきらきらきら
息のピッタリあった2人の話に、ついていくのが必死(?)な位、盛り上げる盛り上げる上向き矢印
ユキオさん、ニック、あれは人には真似できない才能ですよ、ホントに。まじですごいです。
と、超楽しい雰囲気で、途中ショッピングセンターに寄りながら牧場へ…。。
まずは、乗馬の説明を受け、早速馬とのご対面。
私の馬は、白馬のファントム。母の馬はスーピーでした。

sunset1 sunset2

馬に乗り、サンセットを見ながら、熱帯雨林や川の中をジャブジャブ渡って行きました。
「馬の中には泳ぐのが好きなのもいるから、乗馬withスイミングになっちゃうかも」
なんて話を聞かされていて、ちょっとドキドキしながら川を渡っていると、
え?え?ひえ~びっくり 私のファントム君が川に埋もれていくぅ~。
そして、そして、体を横たえて気持ちよさそうにしているではないですかっ!
私は最初何が起こったのか分からずに、オロオロオロオロ…。
後ろにいたガイドのタクさんが、「そのまましっかりつかまっててくれれば、
馬は立ち上がりますよ」と言ってくれたので、頑張ってつかまってたら立ち上がりました。
ふ~、よかった。でも後ろで見ていた母は爆笑してたうっしっし
ていうか、泳いだのファントム君だけだったよ雫
膝から下はびしょぬれだったけど、なかなか経験できないことが出来たので、よかった!?!
コースも変化に富んでいて、さとうきび畑の横を通ったり、小さな小川を渡ったり、
熱帯雨林でマイナスイオンを浴びたりと、とっても楽しめました。

乗馬が終わった後は、牧場にいるロバやヤギ、子馬に餌をあげたりしました。
アフラックも「よ~く考えよ~、お金は大事だよ~」って歌ってました(笑)
また、馬の餌の調合やブラッシングなんかも体験でき、面白かったです。
夕食はワニ肉、カンガルーのお肉、バラマンディ、シチューにデザートと盛りだくさんで、
超お腹いっぱいになりました食事 その後星空観察もして、
綺麗な天の川も見られ、本当に充実した半日でした。最後は皆で写真撮影して終了~!!!
いや~、このツアー本当に楽しかったです。めっちゃ強烈な印象を残してくれましたっグッド

sunset3 sunset4 sunset5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.01 10:09:52
コメント(0) | コメントを書く
[ケアンズでの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.