051326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リーシャンの森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷーさん7777

ぷーさん7777

Favorite Blog

富山駅前で講演会 山田真哉さん

~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん
macoto**のほほん生… macoto.さん
    和房 さく… さくら兎さん
My Dancing Generat… ちいちゃん。☆さん
モグ♪ん家 ピーコ★さん

Calendar

2005.08.14
XML
カテゴリ:娘との遊び
家庭用プラネタリウム「HOMESTAR」が昨日届きました^^

早速、昨日の夜に使ってみました。

目が慣れるまでは、ぼんやりした感じでしたが、5分くらいすると、結構きれいに見えてきました。
娘は「お家にお星様が来たねー」って、すっごく喜んでました^^
流れ星が飛ぶ(毎回同じ場所に飛ぶけど、時間はランダムみたい?)を見て、「りゅーせいだよ」ってはしゃいでました。
あと、「5億年たったらお星様はいなくなるんだよ」ってつぶやいてました。ぼくの聞き間違い??そんなのどこで聞いたんでしょう?????
終了するときには、「お星様ばいばーい、また明日ねー」って

でも、その数十分後、「お星様、また見たいー」って、でも「明日またくるから、今日はないよ」となだめてとりあえず、他のことに気をそらしておきました^^これから毎晩お星様見るーーーって言うのかなぁ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.14 10:16:25
コメント(6) | コメントを書く
[娘との遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.