123846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

riraのこしかけ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 20, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ~情報♪
   

今日はね~
乗り降り自由なフリーパスキップを使って
(JR都区内パス:ある特定内でなら、乗り降り自由な便利なキップだよん♪)
目白にある切手の博物館
駒込にある旧古河庭園に行って来ました♪

切手の博物館はね~
前に聞いてて、一度行ってみたいと思ってたのでした。
入場に200円かかるけど、未使用の切手200円分でも入れるので
面白いシステムだよね♪

7/1まで「切手でガーデニング~花と緑に癒されて~」を展示中で
各国の綺麗な切手、変わった切手などあって楽しかったよ!
珍しいのは~蛍光塗料付きの暗闇で光る切手でした♪

帰りのお楽しみは~お土産コーナーと販売コーナー♪
未使用の切手から~記念スタンプが押されてる切手などなどあり。
じ~っと見入ってしまいましたわっっ

↓出入り口にあったopenオブジェと入場券と買ってきた切手postcard
切手の博物館切手の博物館:入場券


それから~移動して
旧古河庭園へ。
バラのライトアップが今日がラストなので行ってみました♪
初めて行ったけど~ありゃ?意外とバラが少ない?!
鎌倉の文学館の方が広くてバラも多かったな~って言うのが感想でした。
夜になってから~音楽会もしててジャズが流れてました♪

↓まだ日が残ってる夕方に撮影♪
 バラと洋館と~がとっても素敵でした。
旧古河庭園・昼

↓日が落ちて~ライトアップされました♪
旧古河庭園・夜1   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2007 12:58:30 AM
[おでかけ~情報♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

rira149

rira149

Calendar

Favorite Blog

載せたい花が多すぎ… New! だいちゃん0204さん

けしごむはんこ通信… *akiさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
youruri youruri ゆーるりさん
MR. AIRBORNE !! randycatさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.