071486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kyoku shin anne

kyoku shin anne

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

miyuayumiii

miyuayumiii

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Smatt & Gott! ぺぱこかさん
つぼ はは0333さん
マメマメグサ mameco+さん
2011/01/22
XML
カテゴリ:2世帯のコト
何かと用事があって、

一日一回は1Fのお義父さん・お義母さんの居住スペースに降りるのですが、

(大体はなんか食べ物恵んでもらったりする用事w苦)



先週、

ほとんどお義父さんにお会いしませんでした。

どうも、

ほんの少し体調が悪く、

病院に行く程でもないし、

イライラして、

ゴロゴロしていたモヨウ。

初めてこちらからお裾分けしたayu特製炊込みご飯も、

食べて頂けなかったモヨウ。

(代わりにお義々兄さんが食べてくれて、

大絶賛してくれましたがw苦)



今夜はお夕飯一緒にと言われていたので1Fに降りると、

久しぶりにお義父さんの元気そうな顔を見られて、

一安心。



でも、

なんか、

ヘン!?



ワタシが1Fに降りた時には、

お義姉さん家族も揃っていたのですが、

お義々兄さんがお酒を飲みすぎてしまい、

大変ご機嫌さんで、

色々やらかしてしまい・・・

(姪子にちょっかい出したり、

ぎっくり腰で静養中のお義姉さんにちょっかい出したり、

満腹中枢がおかしくなったり・・・)



1滴も飲めない下戸のお義父さん、

なんだか居心地が悪かったみたいで。

終いには、

帰ると言って家を出て、ピンポンダッシュしたお義々兄さん、

こっぴどく叱られてましたw苦



明日は我が身!?



ということで、

お夕飯後から今まで、

リフォームの内訳書の精査してました・・・

(こんな仕事しているので二つ返事で引き受けてしまったものの、

忙しさにかまけて遅くなってしまいました・・・

1月中旬には!!

って言われてたのに、

もぅ下旬に足突っ込んでるし・・・爆)

お義父さん、

ヤキモキしてるのかも。

朝一で報告しないと!!

(家族間であっても、『報・連・相』ですよね!!父上!!)



それにしても、

PC仕事の後って目がランラン!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



明日(と言うか今日)はIKEA dayなので、

寝なきゃ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/23 03:31:25 AM
[2世帯のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.