068588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ ★ ★ ★ ★ ★空跳ぶりんご★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅ☆★

みゅ☆★

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

2007.05.16
XML
カテゴリ:daily diary

 約8ヶ月ぶりにYUKIちゃんの新曲がリリースされます!
 待ってましたぁ☆

 でもなんと今回は配信限定シングルなんだって! 

 タイトルは「ビスケット」

 視聴してみたけどYUKIちゃんらしく
 ポップでかわいい恋のうたでした♪ 

 さらにこの曲はタイアップが決定してて
 NTTドコモから発売される携帯電話「N904i」のTVCFソングとして
 オンエアされるらしいよ!
 TVCFの一部に「ビスケット」のビデオクリップが使用される他
 「N904i」のカタログや交通広告でも新しいYUKIちゃんが見れるって

 今回は配信限定企画だから
 もちろんCDのリリース予定はないけど
 着うた(R)・着うたフル(R)・着信ムービービデオクリップなど
 いろんな方法で聞くことができるみたい

 元気にうたって踊ってるYUKIちゃんを早く見たいわ☆

 YUKI
 配信限定シングル
 ビスケット
 2007.5.25 配信スタート
 FOMA N904i TVCFソング

 www.yukiweb.net(PC・携帯)から、5/25(金)AM5:00より配信





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 00:09:40
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

今日も一日のびのび… 茶タイツさん

Comments

みゅ☆★@ 食わず嫌い わたしと一緒でにんじんの甘いのがイヤな…
みゅ☆★@ だよねぇ おうちがイチバンなのだ!!
茶タイツ@ 彼が変だと思う 私はできるだけひきこもりたい派です。 …
茶タイツ@ うへぇ 読んでるだけでまずいーーー。うへぇ・・…
みゅ☆★@ 入ってたよ わたしのとこ、通帳のコピーが必要だった…

© Rakuten Group, Inc.