194526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

みー10587

みー10587

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて・・・

キャンプ生活2日目

 

朝も早くから起きちゃいました^^;

朝日で目が覚めちゃうんだもんwww

 

2日目のご予定は・・・

海水浴です(^-^)

 

σ(・ω・。)?

荷物のお守です.......(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

キャンプ場から

海水浴場までは車で10分ほど

7時過ぎには着きました

 

しかし

もう泳いでいる人がいますwww

019.JPG

020.JPG

綺麗でしょ^^

砂浜は真白でさらさらでした

 

海も綺麗でしたよ

 

ほらw

022.JPG

ねっ!!!

 

朝早くても

すでに暑い!!!

汗だらだらです・・・

 

簡易式のテントを持って行ったので

σ(・ω・。)はテントの中でしたが

またもや蒸し風呂状態^^;

 

10時・・・

人が増えて来ましたw

037.JPG

さっきより多くなったでしょ^^

 

服を着ているσ(・ω・。)は

暑さに耐えられず避難ですwww

038.JPG

風が吹くととっても涼しい所発見ですw

 

しかし

ここも日は当たって・・・^^;

041.JPG

042.JPG

 

空も澄んでてとっても綺麗w

036.JPG

泳ぎたかったなぁ・・・(ノ◇≦。)くすんっ

 

ここで1日を過ごすのは酷なので

お昼に引き上げましたw

12時・・・

こんな事になってるんですもんw

043.JPG

045.JPG

続々と人が・・・

これからって方もいらっしゃるから

まだまだ増えるでしょうね

 

 

キャンプ場に帰って

冷麦でお昼ご飯した後は

お昼寝したんですが・・・

 

その前に露天風呂に入りましたw

この露天風呂は無料^^

温泉かけ流し状態です(○´艸`)

 

水着着用でしか 入れないんです

だって・・・

丸見え状態なんですもん(〃▽〃)テレテレ

 

046.JPG

047.JPG

テントのすぐ近くにあります

 

ただ浸かるだけなんですが

いつでも入れるのでw(。ゝ(ェ)・)b

 

σ(・ω・。)も入っちゃいましたw

さっぱり^^

 

 

夕方・・・

048.JPG

049.JPG

ちょっと雲が多くて夕日隠れちゃってますが

眺めは(*^▽゜)ゞOK!!

 

2日目の夕飯はBBQ

早々に食べて

今度は有料の露天風呂にwww

 

(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

写真は1日目を見てね^^

 

キャンプ最後の夜は

 

花火で締めくくり(*´∇`*)

054.JPG

058.JPG

 

 

σ(・ω・。)の体調は・・・

薬にごまかされ何とか乗り切ってましたw

 

この日も早く寝ましたとさっ^^

 

 

後は・・・

3日目ですが

何もないんですけど( ゜(エ)゜;) アセアセ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月17日 00時27分35秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.