115169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こっしー 思いつくまま

こっしー 思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

野々山昌宏@ こんにちは! こっしーさん、こんにちは! ボクも、ナ…
千佳@ 18,29 はまりました はまりすぎて、DVDまで買ったのですが…
プーさん@ キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ イ・ホンギ チャングソン ジョン・ヨン…
秋の空@ 私も「韓国ドラマ大好き」ですよ。 今晩は。初めまして(チョウム ベッケッス…
ミィー姉さん@ Re:結婚できない男 韓国ドラマ 視聴 初めまして(^-^) 私もこのドラマ気になっ…

プロフィール

こっしー55

こっしー55

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.30
XML
カテゴリ:韓国ドラマ は行

 

僕の妻はスーパーウーマン 原題 内助の女王 視聴しました。

面白~いドラマでした。

3組の夫婦の過去の伏線がらみのラブコメです。

バトルが面白くて、妻の内助がものすごくて・・・ここまでする?って

ありえないのが笑えます。キャスティングもいいですね~。

あらすじはジエは昔から美貌の持ち主。いい寄ってくる男たちは数知れず。

男を選びたい放題だったジエ。夢は仕事で成功した男との結婚。

自分が努力しなくてもお姫様になれると信じ、

慎重に選んだ夫ダルスが蓋を開けてみると、ダメ夫だった。

昔、小間使いのように扱っていた友達ボンスンがエリートと結婚して

真逆の立場になってほくそ笑むボンスン。

ここからジエが見栄もプライドも捨てて

夫の成功のために内助の女王になって頑張るサクセスストーリーです。

 

ジエの美人なんだけどタフでコミカルな演技もいいし、

なんといっても出演者3人の男性陣も素敵です。

中でもボンスン夫のハン部長に釘付けでした。

2枚目なのにコミカルで壊れっぷり?は最高でした。

3枚目を演じきった表情がどれも笑えていいんです~。

そして社長のテジュン。社長なんだけど責任感がなく、自由で気まま。

この方の風貌にとてもあった役どころでしたね。

無謀な中に純粋な魅力があるんです。

ジエが困った時にいつも助けてくれます。

思いは一方通行なんだけど、さりげなく励ますいいヤツです。

 

ジエとダルス夫婦もそうだけど

2人によって他の2組(1組は離婚しちゃったけどいい関係)

も絆を深めて成長していくというお話しです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 13:39:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.