710604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MMK

MMK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

江戸っ子鉄火娘

江戸っ子鉄火娘

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ買える!60%OFF… New! きゃっくんさん

 うさぎの部屋 でこぼこまろんさん
HELLO!! 優  highlowsさん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
幸せ家族生活! しょうた0929さん

コメント新着

pikachika。@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) うわぁ~江戸っ子さんに心配かけちゃった…
pat(* ̄0 ̄*)@ Re:トレスペCLN福袋(05/02) 小学生でも高学年になってくると、色々ス…
2009/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一番最初に・・「HoneyMustard様」大変失礼なレビューを書いてしまってすみませんでしたm(><)m

おねだりレビューの存在を知らずに、ショップさん側からの催促だと決めつけてしまっていました。

楽天のお友達、そして通りすがりの親切な方に教えていただいてやっとわかりました。

少し訂正して再UPしています。

3点入って送料込み1000円はお買い得感いっぱいで、1着でも着れたらいいなぁって感じでした。


2009-02-22 11:55:45
一見するとフェイクスェードっぽい感じの生地ですが、薄手です。
ダークブラウンで襟回りはナチュラル色の刺繍です。
ちょっと可愛すぎますが、無難に着れますね・肩についている紐が邪魔なのでとります。
今の時期にちょうどいい感じですがワンピースではありません。チュニックだと思います。

2009-02-22 11:56:38
入っていた中で一番好きなタイプです。

2009-02-22 11:57:42
パッと見よさそうですが、すごくおばさんぽい柄です・・・

でも1000円の福袋でどうしても無理ってお洋服はなかったですし、どっちかというとまともな感じのお洋服ばかりでしたので☆5個でしょうね・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/22 07:39:53 PM

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X