693113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rue's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

吉田パン 亀有本店 New! sat1997さん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

購入履歴

2008.02.28
XML
カテゴリ:本・雑誌
昨日、図書館に行ってきました。
歩く歩く人と20~25分くらいでしょうか。
小雪が降る中、てくてく歩いていきます。

最近の雑誌をざっと見て、おもしろそうなのをチェック。
借りる本を決めて、カウンターでピッとしてもらって
「ついでに、新刊も見とこうかな」
(さっきは、人がいて見られなかったんです)
と、ふら~っと行ったら、

あーーー!!これ、TVでちらっと見た!!

まこという名の不思議顔の猫

迷わず、追加で借りました♪
表紙は、すごーい顔してますけど
中は、いろんなかわいいお顔も見られますどきどきハート
写真に添えられているコメントが笑えます。

さっき、ぱら~っと見た雑誌で、著者のお2人が
まこちゃんブログの更新をする記事を、見たばっかりだったので
めっちゃ、うれしかったぁ四つ葉

本の後ろのほうで、まこちゃんとの出会いが
どういうものだったかを知って
「まこちゃん、今、幸せで良かったね」って思いました。

不幸な生い立ちの動物が、どうか少なくなりますようにって思います。

他に借りた本
  ↓
雑誌 「クロワッサン」の エコな暮らし特集 と

エコクラフトで、ふくろうを作ってみたかったので

エコクラフト手芸(part 5)

便箋や封筒を作ったり、手紙に関するあれこれが
見やすく、かわいい1冊♪誰かに手紙を書きたくなる本。

手づくりする手紙

追加のもう1冊

小林カツ代のあっという間のおかず
ケンタロウもいいけど、カツ代もね♪
昨日の晩ご飯は、22ページの「ねぎすき焼き」。
ほんと、あっという間にできた。おいしかったですごはん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.28 12:22:15
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

うさぎねこ52

うさぎねこ52

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
うさぎねこ52@ sat1997さんへ 昨日のTVで、メルケルさんの特集があった…
sat1997@ Re:今日のうさぎねこ・20210213(03/11) 口元がメルケル首相バージョンもUPして…

© Rakuten Group, Inc.