693138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rue's cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

吉田パン 亀有本店 New! sat1997さん

きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

購入履歴

2010.07.29
XML
カテゴリ:本・雑誌
夏休みですヨット

子供さんたちは、毎日、学習会やプールにと
学校へ行っています。

一日中、家にいることがないので気が楽なんですが
ご飯は、きっちり食べますよね。

朝 昼 おやつ 夜
朝 昼 おやつ 夜
朝 昼 おやつ 夜・・・

あ~、ぐるぐるぐるぐる毎日続くよぉーーーほえー

買い物とか行ってても、自分が
何を食べたいのかが、
わかんなくなってくる時ってないですか?

そんな時、図書館でいい本、見つけました目

今日はワンプレートごはん
ワンプレートなら、頑張れそうな気がする炎
しかも、洗い物も少ないじゃないですか!!

この本の
『ふるふるオムライス・きのこソース』
昨日の晩ご飯に作りました。

「オムライス、簡単じゃ~ん」なんて
高をくくっていたら

1、チキンライスを作る。
2、キノコソースを作る。
3、タマゴを半熟に焼く。

って、全部火を使うじゃないですか。

あ、暑い・・・・・。

できた頃には、グッタリしていました下向き矢印
みんな「おいしい」って言ってくれたから
ま、いっかスマイル

これで、献立は悩まなくてすむかもきらきら
今日は、なんにしようかな音符
-------------------------------------はさみ

元気弁当


作ってあげたい彼ごはん (5)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.29 10:42:43
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

うさぎねこ52

うさぎねこ52

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
うさぎねこ52@ sat1997さんへ 昨日のTVで、メルケルさんの特集があった…
sat1997@ Re:今日のうさぎねこ・20210213(03/11) 口元がメルケル首相バージョンもUPして…

© Rakuten Group, Inc.