241390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

Laugh+Rough

全665件 (665件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 67 >

2011年03月29日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:おでかけ
先日、ゆいま~るにお邪魔してきました。
ちびっこ応援特別メニューを受けに行ったのです。


この日は本当はお友達のおうちに遊びに行く予定だったのですが

お友達が休養に行くことになりキャンセルに。

娘さんががっかりしていました。

きよっぴさんちに行こうか?と誘ったら

喜んでいたのでよかったです。



地震後、自分があれだけぐらぐらしたり

頭痛かったり、鼻水出たり大変だったので

お子さんだって絶対大変なはずだ!と思って

安心して任せられる大人の代表きよっぴさんに

娘をお任せすることにしました。



きよっぴさんちにつくとおねえちゃんたちが作ってくれた

というバナナマフィンを1人2個づつ頂きました。

とってもおいしくて「こころにやさしたべもの」でした。



娘さんは、きよっぴさんとたのしくおしゃべりして

施術していたようで満足げでした。



私も施術をお願いしていました。

記憶があるような無いような。

羽根の話もしていただきました。

今は材料集めやら設計やら作っている途中?

しかも、自分だけのオリジナルの羽根を。


私が一番欲しいものは「唯一無二の才能」

これって羽根も同じなんですかね?



他に

「食べたいものと食べたくないもの選べばいいじゃん」

と足がいっているとか。

のどのチャクラが表現したいと言っているとか。


あとは天使の話などで盛り上がって

すっかり長居してしまいました。



ATPのカードは難しいですよね、とか。

エンジェルカードドリーンバーチュー/オラクルカード★新作 エンジェルセラピーオラクルカード


妖精のカードを引いたら

Easy Does It

自分のやり方に自由にとか。


この前も

You are a Powerful Lightworker

が飛び出てきましたとか。



天使の話などなどできて楽しかったです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いします。






最終更新日  2011年03月29日 23時11分32秒
コメント(0) | コメントを書く

2011年03月19日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ引っ越します。

気が向いたらこちらも更新するかも?
楽天で買ったおすすめとか

新しいブログはこちらです

http://ameblo.jp/44forest

よろしくお願いします





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年03月19日 16時35分42秒
コメント(2) | コメントを書く

2011年03月12日
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみませんが、予定していた勉強会は中止します。

今後の日程など決まり次第またこちらでご連絡します。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年03月12日 07時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く

2011年03月08日
自主勉強会 第3回 開催します!

3/12土曜日
13時から16時

場所は中野子育て森のサロン
中野駅から徒歩8分「中野助産院 子育ての森サロン」での開催になります。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/fun/map/nakano_map.pdf

参加可能なのは
4回の講座を受講し終えている方

今のところ、研究生4人参加予定です。

スケジュール、空いている、空けてもいい方

是非参加お待ちしております。


ゆるいけど、熱い集まりなので直前までお待ちしてます(マジで)

よろしくお願いします。
参加希望の方はメッセージかコメントください。
twitterにご連絡いただいてもOKです。
http://twitter.com/electric_stone

質問等ありましたらメッセージください


興味があるんだけど、と言う未受講の方は3/16水の体験会へ是非。

http://ameblo.jp/lychee-tangerine/entry-10805814328.html





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年03月08日 21時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く

2011年03月06日
自主勉強会 第3回 開催します!

まだ日にちしか決まってないんですが

3/12土曜日です。

4回の講座を受講し終えている方

今のところ、研究生4人参加予定です。

スケジュール、空いている、空けてもいい方

是非参加お待ちしております。

詳細決まったら、またUPします。

ゆるいけど、熱い集まりなので直前までお待ちしてます(マジで)

よろしくお願いします。

興味があるんだけど、と言う方は3/16水の体験会へ是非。

http://ameblo.jp/lychee-tangerine/entry-10805814328.html







楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年03月06日 18時19分33秒
コメント(0) | コメントを書く

2011年02月27日
カテゴリ:おすすめ

ふと、呼ばれた気がして大天使オラクルカードを買いました。


||お守り||おまじない||占い||オラクルカード||■占い・おまじない■ 大天使オラクルカード【ドリーンバチュー博士】【占い】【カード】【Rebirth】


ちょうど購入キャンペーンのようなことをやっていて。

当たればいいやくらいで応募したら当たって!

ATP(R)取得者のリーディングを1050円で受けられることに!

今回リーディングしていただいたのは

レムリアンエンジェル Taeさん

仕事のことにしようか、パートナーのことにしようか迷い

パートナーのことに。

メールリーディングの結果が来て

それを読んだときの自分の気持ちが、魂が、軸が、あたたか。

こういうやり取りができたらなぁという「気」がそこにありました。

今は相手の方は決まっていないといわれウキウキ。

パートナーシップは築いていくものですよとか

まずは自分を冷静にみつめなさい、とか

自信を持っていい、自分から輝かせるくらいで

と、ともすれば耳が痛いような話もすっと受け入れられるというか。

あたたかで素敵なパワーを頂きました。

Taeさんはハワイ在住なんですが、3月に来日されてセッションやWSを開催とのことで

WS申し込んでしまいました。

リーディングの精度あがるといいな~。

他にもいろいろ学べるとのことでワクワクしています。






最終更新日  2011年02月27日 12時56分08秒
コメント(3) | コメントを書く

カテゴリ:おすすめ
tomoko さんの数秘メールリーディングをお願いしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/feelthejoy/diary/201102020000/

数秘の世界はまだわからないけど、興味があって。

これだ!と思ったので申し込みしたのでした。



これがまたすごい。

まず感動したのが夫との関係性、、、

今年は一人の時間と空間をたっぷり与えてあげろと。

これでなんかすっごい安心できたというか、どうしたらいいのか

わからなかったことが、何とかなるだろうに変わり。



人生のテーマもスリーインワンででた「楽しむ」がキーワードで。

結局のところ、同じなんだと確信できました。




人からどう見られているかにも私の目指すことが書いてあり

これでいいんだ、と安心できました。


魂の切望はもう、びっくりしたんですけど

誰かのサポートをすることが大好きです!ってあって。

もう、ほんっとうに私誰かをサポートするの大好きなんです。

実際そういう仕事してるし。。。

表にでるより、裏方が好き。



条件付けの数では今の癖がはっきりわかり。

私、いつも先の未来のことばかり考えてもがいていたような気がしました。

今の自分に自信がなく、信頼でいなく、自己評価が低い。

ヒーリングもあるので、手放していきたいと思いました。


これから9年のことについても書かれていて。

ふとふってきた未来に関することと合致することがあり

自分で実現できる気がしないので「えー?」って思っています。

自信がついたらやっぱそうだよね、に変わるのかな。


他にもいろいろ気づきがありまして。

かなりお勧めです。


数秘も機会があったら勉強したいなーと思うのでした。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月27日 12時15分13秒
コメント(0) | コメントを書く

昨日はブライトリスニングSTEP4「対立を解く」でした。

先週、自分の癖にも気づいたので
そこを意識して実習。


昨日はほめられたり感謝されることがあったので
モチベーションがあがりました。


顔に出ているより、少なくとも3倍は喜んでいます。


モニターさんからもあとから賛辞をいただき
ひとりウキウキしております。


これでいいんだ、と思うと成長がなくなるので
頂いたものを大事にしながら力につなげたい。


まだまだできる。


未来に焦点は当たっていますが、今を意識しています。


研究生3人もいたのでマニアックな会話で面白かった。
ブライトリスニングはリスニングの勉強なんですけど
思考法だったり、私は哲学かな、とも思います。


真理もあるし、真実もある。


昨日は落ち着いて実習できていたなーと思っていたのですが
結構頭は動いていたようで、帰りは頭痛かったです。


来月は1度の参加ですが、今つかんでいる感じを
忘れずにどんなときにもこれでいいんだという
自分の軸をもっと太くしていきたい。


具体的なステップのスカイプもインストールしたし
マイクも買ったし。

8月までに10人とセッションすることに決めたので
交換セッションとか話きいてよー!って方
是非お願いします。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月27日 12時02分55秒
コメント(0) | コメントを書く

2011年02月20日
ブライトリスニング3日目を受けました


再受講で何回目かはわかりません。
受けるたびに発見があるから面白いです。
3回目は特に、ブライトリスニングの真髄というか。


1日目はただ聴くことの楽しさ、楽なことを知る。
キラリと光るキーワードを探す。

2日目は簡単なセッションができるようになります
質問力をあげることができます。

3日目はニーズについて考えてみる。


3日目の最初の実習のダメさ加減にちょっと笑えたくらいでした。

少し慣れてきたところで、話を「理解」しようと思ったら
頭が痛くなってきたので、「理解」をやめて
ポイントを見つけて、基本のスタンスに戻る。


と楽なこと、楽なこと。
そして、楽しい。


午前中にモニターさんがいらっしゃって。
モニターさん、絶対お得。
リスニングセッションのモニターなので
実質、この値段でセッション受けられるってことです。


本当にお得なので是非!!!
http://ameblo.jp/lychee-tangerine/entry-10805853281.html

ブライトリスニングの講座はリスニングの講座ですが

すっごいしゃべります。

最初は私もしゃべり疲れ、聴き疲れましたが
しゃべるのも聴くのもどちらも楽になってくる。

不思議ですね。

聴き方を学んでいるのに。

午後は、ニーズリテラシー。

もっとみんなニーズについて考えればいいのに!と思いました。

そして、筋トレが有効だよ!と気づきました。

Twitterの #brightlisning に参加しましょう!
http://twitter.com/#search?q=%23brightlistening

自分の【自由】と他の人の【自由】は一緒じゃないんです。
自分の辞書を厚くしましょう。


3,4,5月の開催は下記を。
http://ameblo.jp/lychee-tangerine/entry-10402413798.html

3月は体験会もあります。
http://ameblo.jp/lychee-tangerine/entry-10805814328.html
お待ちしてます!





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年02月20日 18時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く

2011年01月09日
カテゴリ:スリーインワン
まぁちゃんの未来を描くコラージュ・ワークショップ
自分でもやりたくて材料は揃えたが時間がない場所がない
だったので、参加できてうれしかったです。

午前は、自分の気になる言葉をマインドマップのように書いていく。
カラフル筆ペン欲しいです。

全員の言葉の中からベスト3を筋反射で選ぶ。

餭キャパを広げる
餭社会活動
餭時間

でした。
このキャパを広げるは年末から気がついた課題で。
今年、広げられるんだ!と思いながら写真をちょきちょき。
最終的にはこんな感じに。


DSCF1254.JPG



結構疲れます。
でも面白い!!
すっごい気に入っています。
キラキラコーナーと美味しいかわいいと
キャパ広げるコーナーと理想の家と。
全体的に癒し系らしい。

寝室に貼って寝る前に毎日眺めてパワーもらいますå






最終更新日  2011年01月09日 21時01分53秒
コメント(0) | コメントを書く

全665件 (665件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 67 >

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

ランキング市場

ほしいものリスト

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

聞いていいのは、自… New! happy mediumさん

13の月の暦で見る… kochi3153さん

大鹿クラフトまつり… NO ONE はるさん

久々の腰痛 まめ10さん

『33』の扉  tomoko*6*さん

バックナンバー

2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月

フリーページ

モバイル

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.