112081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆みゆたん☆

☆みゆたん☆

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ココロの記憶 Mikageさん
ちいさな幸せさがし☆… ぴーととさん
ひかりの ゆりかご アツ☆ノアさん

コメント新着

☆みゆたん☆@ Re[1]:2011年1月 懸賞当選&その他(01/01) koukomamaさん ご心配かけましたぁ~。 …
koukomama@ Re:2011年1月 懸賞当選&その他(01/01) もうブログ辞めちゃったのかと思って心配…
☆みゆたん☆@ Re:更新待ってま~す(10/01) koukomamaさん コメントありがとうござい…
koukomama@ 更新待ってま~す 同じ札幌在住の懸賞大好き主婦として 毎…
☆みゆたん☆@ Re[1]:2010年4月 懸賞当選&その他(04/01) ハルさん ブログを読んでくださってあり…
2007年07月07日
XML
カテゴリ:パチンコ 
7並びの日をブログに残したいので 私の大好きなパチンコのことを書きますね~
実はパチンコ歴は長いです~ 

18歳の時に初めてパチンコに行ったんですが
あっという間に玉がなくなるのが嫌で1玉ずつ入れて遊んでましたぁ ~
100円ずつ玉を買って 25玉数えたりもしてましたよん
そういうゆっくりでもたまに当たることがあり、
1箱いっぱいになったらとっても嬉しかったです。

だんだん慣れて来た頃に フィーバークィーンに出会って 
連ちゃん機の凄さを知りました~  
大当たりのあとの4回転中にまた当たる可能性が高いんですよ。
だから運のいいときはあっという間に凄い増えちゃって面白かったです。
勝ったり負けたり だんだんお金の出入りが激しくなってきましたぁ

そのあとCR機が導入されて 機種忘れましたが サンヨーのお馬さんのパチンコと
球界王をしばらく楽しんでいました 
出目の研究、500円分での回転数、リーチ数、出る時間帯など細かに記録をとったり
暇さえあれば 実戦を思い出して次回に繋げていました。
2万使ってダメならその日はあきらめるようにしたり
やめどきも自分なりに判断基準を持つようにしてました。

私が一番稼いだのは 撃墜王 という機種でした
そんなに面白いわけじゃないんですが 電チュー攻略により
約30秒に1回 チューリップがひらくタイミングのみ狙う方法をすると
ほとんど持ち玉を減らさずに打つことが出来ました。
お金はほとんどかからないでかわりに 時間をかけてひたすら打つのみ 
疲れるけど 行ける日は1日10時間とか平気でやってましたよ
1日2万円くらい稼いでいて 機種が入れ替えでなくなるまでお世話になりました。
なんだかんだトータル90万円以上面白いように稼ぎました。
こんなお得な機種はもうどこにもありませんね・・・

その後 ダイバーズというパチスロにはまりました
目押しも出来ないくせに 一人でやってて痛い目に何度もあいました。
それでも なんか憎めない機種で カメさんが右下に止まっていないかなぁ とか
ハイエナ探しとかしてました。
あっという間にお金を使うことが出来るようになっって 自分が怖かったです

そのうちお店で出玉グラフが見れるようになってからは 台選びを慎重にしたり
自分なりに出玉予想をして 冷静に 熱くならないようにしてましたぁ
自分が狙っている台があくまで ずっとハイエナ待ちをしてみたり 
せこいけど 打たない時間を作って投資をおさえるようにしていました。
花満開 パチンピック ムムちゃんいろいろ機種 大好きでした

そして 海物語との出会いがあって なんかとっても相性がよくて
妊婦のときは ずっと海物語やってましたぁ
お腹のわが子を守るため マスク&うちわで タバコの煙をシャットアウト!
パチンコ妊婦時代は 夫婦でよく大勝して楽しかったです

出産後 ぱったりパチンコに行かなくなり 勝負勘もなくなって
もう パチンコはやめたもんだと思っていましたが、
ゲーセンでパパが パチスロ北斗の拳を面白そうに当てているのを見て
なんだかすごく 当てたい気持ちになってきちゃったので
パチスロ情報誌をよく読んで 数年ぶりのイザ実戦へ~
はじめての北斗は大勝利でしたが 喜びは長く続かなかった・・・
負けの日の方がやたら多く しかも 自分がやめてすぐの台を出されることの連続で
北斗は損したなぁ~~ それでも好きだけど やっぱり勝負事は怖いわ・・・
って またしばらく 実戦から遠ざかっていました。

で 最近 札幌のあちこちの店で 1円パチンコってあるんですが
みなさんのところにはありますか?
1円ならいいかな~と思って すごい久々にパチンコ屋さんに行きました。
500円分玉を買うと 500玉出てきちゃうから 
下のレバーをあけて 一回ドル箱に入れちゃわないと詰まるよ~
釘はまあそれなりに・・・500円で40回くらいは回ります。
換金のときに0.75円くらいになっちゃって 1箱1200円くらいです。
なので 初期投資が多いと 取り返すのは難しい!
ゲーセンでお金でパチンコゲームをやるくらいだったら 1円パチンコが良いですよ。

その1円パチンコで今月4回行って4連勝!! トータルで1万円勝ってます!!
いつも限られた時間だから ホントに遊び感覚で ちょこっとやる程度ですが、
たぶん 私は1円パチンコと相性がいいんだと思ってます。
昔から1円パチンコあればよかったのになぁ~ すごい遊べて楽しいですよ。
他の店で 貸しメダル1枚5円って言うのも発見しました!
コレもいつか行ってみたいですが 家から遠いのでなかなか難しいかな?

1円パチンコやったことのある方 換金率や 釘調整などどうでしたか?
いろいろ情報お願いいたします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その後~
8月29日   1800円プラス  いつものD店にて

9月 1日  12800円プラス  初めてのT店にて 仕事人で6連ちゃん&7連ちゃん

9月 6日   2000円マイナス いつものD店にて 単品出てものまれて終わりました

9月13日   4000円マイナス 初めてのT店の系列店にて 仮面ライダーにはまる

10月10日  5000円マイナス D店が開店時間遅かったので、しかたなくT系列店に行ったがやられた

11月7日   3600円プラス  なじみのD店で沖縄海で9連ちゃんしたぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 09時07分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.