301440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2006.03.26
XML


一昨日、一昨々日と、怒りに任せて日記更新してたアタシ(笑)


最近は傷のガーゼ交換も慣れてきて、
傷口を見るのも別に何とも思わなくなってきたんだけど、
よーく考えたら、まだ何針縫ったのか数えてなかった。
(別に必要ないけど。)


糸じゃなくホチキスだったんだけど、
傷口はキレイよー。引き攣れてる様子も全くナシ。
えーと…24針くらい?
「嚢腫が大きかったから結構切ったよ~。」の先生の言葉通りだわ。


あ、皆様が気にしてるのはクロさんの方かしら(* ̄m ̄)
彼女も元気になってきてます♪
靴下にもまあまあ慣れて、耳の炎症も徐々に治まってるみたい。
お薬も弱めの抵抗はするものの、塗らせてくれてます。
エリカラよりは気分的に楽みたいだし、良かったわ~(*^-^)


でもって、本日は南町田のグランベリーモールに行きました(o^∇^o)ノ
「1日1時間以上の外出厳禁!」ってことは分かってます。
で、ウチからそこまで往復で大体1時間なことも重々承知。
なのに出かけました( ̄Д ̄;;


なぜかというと、
3月末までのJOKERの商品券が残ってるから~っ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ええ、だって貧乏性ですものっ(爆)
っていうか貧乏だもんっ(;д;)


お洋服は、ワンピースが届いたばかりなのでお預け。
狙っているリードとカラー(貧乏とか言いつつ…)もJOKERにはナイので、
山羊ミルクとおやつ狙いでお出かけしました☆


お花がたくさんあるし、ちょっと歩いてみる。


花畑♪


スパイスマジックで飼い主が小腹を満たしている時のクロさん。


    おすわり☆


なぜか皆、クロを2度見orガン見するんですけど…(;´∀`)
お耳のカットのせいで、トイプーかどうか微妙らしいの(笑)


JOKERで買ったのは、D.F.Dのネックレスと…


D.F.Dネックレス


ビスケットと、掻き掻き防止の靴下、山羊ミルク。
ちゃんと目的のものが買えたし、
アタシの身体がそろそろグッタリしてきたので帰ることに。
帰り道の公園で桜を見つつ、のんびり帰ってきました♪


桜と一緒


常にアタシの腹を気遣ってくれた旦那様、おつかれさま(。-人-。)
12時くらいにお家を出て、帰りは5時くらい。
結構疲れてマス。(当然か…)
そしてなぜかクロさんもお疲れ(;´▽`A``
旦那さんの上でヘソ天~。


人の上でへそ天


それでは皆さん、お休みなさ~い(ρw-).。o○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 15:19:00
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.