301476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2006.07.17
XML


ホントは昨日って横浜で花火大会炎(←絵文字が間違ってる…?)
去年は行ったんだけどさ、どうせまた混み混みだし。
クロさんは別に花火見てないし(爆)
穴場スポットは地味過ぎて楽しめないし(≧m≦)


ということで、今日は行き先変更で四季の森公園に。
以前にも行ったことがあるんだけど、
こんな暑苦しい季節に遊びに行くのは初めて。
木がたくさんあるからちょっとは涼しいかな?と思って、
4時頃~夕方まで遊ぶことにしました音符


おしっこ…ですか…


…おしっこ寸前のポーズでございます雫


今日はL.W.D濡らせるタンクトップ着用ドレス
オレンジのボーダーってクロさん的には珍しいんだけど、
案外似合ってて良かったかも(´∀`*)


頑張って歩くっ足跡


  頑張るっ!


坂道だって大丈夫グッド


  頑張る~!


だけどちょっと抱っこして欲しい時もあるのハート(手書き)


  抱っこ希望


ってなわけで、1時間程公園内をお散歩して、帰って来ました~きらきら


でもね。
アタシ熱中症…今はもう大丈夫です~ちょき
でも念のために、晩酌日本酒は中止にしてみました(;д;)
(皆さんも、お出かけの時には気をつけてくださいね~。)


更にクロさんに至っては、現在ヒート中。
公園内で会ったチワワの男の子にマウントしようとしてましたΣ(; ̄□ ̄A
普段がおとなしいだけに、
ヒート中の他のワンコに対する執着が、すごいような気がしちゃうのよねえ失敗
なので、最近のお散歩は夜10時過ぎてから、
あんまりワンコも人もいない時間になっております…


真夏にヒートは辛そうで可哀想なんだけど、
あとちょっと、なんとか乗り切ろうね、クロさん!


コワイカオ


何、そのコワイ顔っ(゚Д゚;∬


…クロさんも旦那もどうやら暑さでイカれてしまったよーな…
ってことで、おかしな人間&wanの行動をコチラでご覧ください(~ヘ~;)



ゆず君、やっぱり可愛いです~(〃∇〃)
良いご縁を待って、
預かりのひめまるさんのお家で、スクスク成長しています(^^)
今日の様子は写真をクリックパソコン


sinprain2


          ゆずくん


sinprain2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 17:30:03
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.