301979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2006.10.04
XML


クロさん、歯がね。
前歯がグラグラ、ってしてたのよ (((( ;゚Д゚)))
土曜の夜の歯磨きで発覚…


旦那は「歯磨き大好き人間」っていうか「虫歯恐怖症」(笑)
で、クロさんの歯を突っついて、
「虫歯だ~!」「抜けちゃうよぉ~っっ(/_<。)」って大騒ぎしてたので、
日曜朝イチで、リウマチを診てもらってる病院へ。


8時半に診察券を出したケド、それでも遅過ぎたかも(^▽^;)
診察は10時半くらいだったかな?
いつもの先生に歯を診てもらいましたが、


「あ~、ホントですね、ちょっとグラグラしてる。
 虫歯じゃないですけど、そのうち抜けると思いますよ、ココ。」



…あらナニ、普通のことなの?
色んな説明を聞きましたが、分かり易くチラッと書いてみます。


とりあえず抜けてもイイと。
リウマチだし。(腱が弱い子だから、歯を支える歯肉内の腱も弱いの。)
そもそも虫歯というのは、ワンコにはあんまりないみたい。


「でも、歯石がついてないし、キレイにしてますね!」
と、褒められましたわv( ̄ー ̄)v


歯石はねー、スケラーで一生懸命取りましたから!
とにかく、5歳にしてはキレイな歯をしているということで、
あとはリウマチの治療に関してのお話と、レーザー治療、
今度、大学病院に行って検査するお話等をして終了~(*⌒∇^)


今日は痛いコトが全然なくて、クロさん元気☆
なので、この後カフェとトリミングに行ったわけなのです。


そうそう、アタシ達はlak-lakにご飯食べに行ったんだけど、
ブログでお世話になってるますりんサンとニアミスしてたみたい((“o(>ω<)o”))
…以前のakiサンといい、ウチはこーいうことが多いわ~。
色んなとこですれ違いしつつ、絶対会えないという…(爆)


最後にオマケ。
イイ角度で眉毛が立ってることをお見せしたくて~。


眉毛。


特に何もしてないのに、トリミング後、ずっとこうなってるのよね。
不思議~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 17:39:14
[~クロさんの病気(リウマチ以外)~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.