301988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2007.02.18
XML



コンバンハ。


x-men


こんなこと上矢印されても全然ヘーキです。
クロさんが唯一遊べるオモチャは、猫用オモチャ。
こういうフワフワのヤツが好きどきどきハート
カミカミして遊ぶんです。


『猫オモチャ以外の用途で使用禁止』
という注意事項は記載してありますが、
「まあ大丈夫っしょ。クロさんだし。」
と、今まで問題なく使ってました。


・・・が。


今回のコレには鈴が入ってましてね。
今までのオモチャと違う雰囲気に、クロさんも萌え~(ノ´∀`*)
リンリン鳴るんですよ、そりゃーもう可愛い音で音符


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
鈴、食べました(;д;)



先日、病院でX-Pを撮ってもらったところ、
もう腸まで降りてきていたので、
ウンPになって出て来るのを待つことになりました~雫


で、先ほどようやくウンPの中に、
鈴を発見できました~っっヾ(@^▽^@)ノ


旦那なんて呑気に、
「クロさんが歩く度に、リンリン鳴ったら可愛いよね♪」

とか言ってたのよっ(爆)


というわけで、今回はとりあえず事無きを得ましたが、
皆さんも、
ワンコ用以外のオモチャで遊ばせる時はマジで注意してください涙ぽろり
よそのお家の飼い主さんは、こんなことしないかもしれないけど(;´▽`A``
今回は明らかにアタシ達の不注意ですもの。
5歳超えにして初!の誤飲なので、かなり凹みましたわ下向き矢印


…しかし黒い館では呑気なクロさん視点展開中~。
懲りずに動画もあるようです。
写真をクリックきらきらしてくださいませε-(;ーωーA


omotya!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.19 00:54:54
[~クロさんの病気(リウマチ以外)~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.