301222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2007.05.13
XML




先週、なんだかんだで御無沙汰してしまったanjingサンに、
やっとお邪魔することができました~スマイル
ママさんとお喋りしつつご飯を食べ終わった頃、
ずっと会ってみたかったwanちゃん達がご来店~どきどきハート


  健康クン達


大きい子順に健康クン、頑丈ちゃん、幸甚ちゃんの3wan足跡
ものっすごい可愛いのぉ~(ノ´∀`*)
3wan合わせて6キロ位ということなので、
こうやってお膝でも全然余裕なんですねえ。


いえいえ、でもね、
anjingに行く前に病院行ったら、体重は4.7kgちょき
検査数値もまずまずで、お薬もとりあえずこのまま変更ナシで。
「歩ける時には歩いていいですよ~(^^)」と、
先生に言ってもらうことができたのよウィンク


あ、オマケで
倦怠期の夫婦っぽい写真を…
もちろんアタシらのことじゃーありません。
下矢印の2wanよん犬


  倦怠期か?


anjingサンは(日)・(月)が定休日で、貸切りの日もあります。
お出かけ前にパソコン電話で確認してくださいネ(^_^)
ちなみに、お店の専用駐車場はありませんので、
近くの岡村公園の駐車場を利用するのがいちばんgoodだと思います音符
我が家はいつもそこに停めてるのよ。


それと…先日の本家の日記で、

『心の綺麗な人にだけ聞こえるipod』という記載がありましたが、
どうやら聞こえてしまう人が数名いるようですショック
なるべく早めに病院へ行ってくださいね(爆)


それと、私信になりますが…
長らく会員証をお待たせしてしまった、抱っこ隊入隊希望のぷぅちゃん
会員証が出来上がりましたので、どうぞお持ちくださいませ(^_^)


   ぷぅちゃん


ブログを始めたばかりのちゅうちゃんも、
抱っこ隊に入隊されました。オメデトー(?


   ちゅうちゃん


市来ちゃんの会員証も、もーちょい可愛く作り直す予定なので、
気長に(笑)待っててくださいまし~うっしっし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 01:44:42
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.