302398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2007.09.09
XML



今日はクロさんの通院日。
そして、6歳の誕生日でもあります。


先月はこんな風に穏やかに過ごせるとは思わなかったけど、
無事にこの日を迎えることができました。


病状は去年より進行してます。
けど、今でもへそ天で寝てくれたり、
自力でトイレに行けるだけで、アタシは嬉しいです。
クロさん、あれから1年よく頑張ったね。すごく偉かったね。


今日は特に何もないけど、ご飯だけは昨日からご馳走です。
しかし、既に体重が増え始めたクロさん…
腹部に抱っこ隊隊長の貫禄が戻りつつあります(笑)
ま、運動できるようになったら、またゆっくり減量しましょ。


メッセージをくれたお友達、プレゼントをくれたお友達、
それから病院で「オメデトウ!」を言ってくれた先生やお友達、
皆、いつも本当にありがとう(^^)
たくさんアドバイスもらったり、励まされたり…
そのおかげで私たち夫婦はとても助かっています。


いつか同じ病気や症状で苦しむ子がいたら、
力になれるよう、これからもっともっと勉強します。
そして、「治ったよ!」と報告できる日がくることを信じて、
これからもクロさんと一緒にリウマチと闘います。


クロさん、オメデトウ。
これからもマイペースで可愛いクロさんでいてね。
病気、きっと治してあげるからね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 21:06:13
[~クロさんとの日常~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.