301474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.04.11
XML



 遅くなりましたが…
 前回のUPでは全然伝わらなかったと思います。
 あの写真は、泡盛の酒瓶を抱えたクロさんです。(※旦那サポートで)
 抱えてますが、飲んだのはもちろんみみたんです。


 というわけで、
 anjingの2周年のお祝いイベントに参加してきましたさくら


 当日のわんこたち


 コーギーのグレースちゃん、パグのあんずちゃん、
 M.ダックスのトロくん、ビーグルのつくねちゃん足跡
 可愛い子ばかりで、私たち変態夫婦はウハウハでした(ノ´∀`*)
 そして本日の人メニュー。


 2周年ひとごはん


 anjingのWチーズハンバーグ、大好きなので嬉しい~(ノ´∀`*)
 しかもこの日のハンバーグはおっきかったのよ。
 ママさんの豪快(爆)な性格がバッチリ出ているご飯でしたわよ。
 パフェは普段のメニューにないんだけど、これも美味しかったピンクハート
 …あ、泡盛はオプションです雫


2周年けーき


 なんとこれ上矢印、ワンコ用!!
 2周年の「2」がのっかった、スペシャルワンコケーキ~お誕生日
 もちろんママさんの手作りハート(手書き)
 クロさんは白いおヒゲを作って食べてました(* ̄m ̄)


 そして、「マテ」競争では、
 隣の涼ちゃんにお肉を攫われるハプニングもありました(笑)が…


 まてきょうそう


 見事、賞品を貰えましたちょき
 右から1位のグレースちゃん、2位のトロちゃん、そして3位のクロさん。
 レース中、クロさんはじりじり肉に近寄って、
 バレないようにそーっと食べてましたが…バレバレですよー(^▽^;)


 この日はお天気がとても良かったし、
 最初から最後まで、とてもまったり&楽しい1日でした。
 こんなふうにくつろげるカフェが出来て、
 私も旦那も、それからクロさんもすごく嬉しいです(*^-^)
 写真がまだまだたくさんあるので、次回はオマケをUPしますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 15:26:11
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.