301463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.05.13
XML

今回は、那須旅行でお世話になったイマジンdogsをご紹介させていただきます☆



imarunimarun2
imasotoimapool


新しいランも出来てました(*^-^)

まだ整備中のようで、重機が隣の敷地に転がっていましたが、

これだけでも充分な広さ!

プールもちゃんとあるので、泳げる子は楽しそうね~(´∀`*)
クロさんは食べられる草(ふきのとうかしら?)を見つけて、

ずっとはむはむしてたんですけど、

看板wanのシュナちゃんはタンポポ食べて、お口周りをまっ黄色にしてましたよ(≧m≦)

それからお約束のコレ↓



2zensai2main1cake
2sakana1zensai1pan
2pan1niku2cake


圧倒的なボリュームの夕飯…完食目指しましたが、やっぱり残しちゃいました(/_<。)

夜は前回と同じく、

『お魚です』『お肉です』のあとに『本日のメインです』だよー?!

じゃあさっきの魚と肉は?みたいな。

朝のパンも、当然お持ち帰り決定のてんこもり…

でも、どれもおいしかったです(ノ´∀`*)

ここの味付けは全体的に濃い目。

オシャレなフルコースっていうんじゃなくて、家庭的でボリュームがある洋食。

例えて言うならば、

友達の誕生日に、料理好きのお母さんが作ってくれたすごいご馳走?(笑)

アットホームなイマジンさんの雰囲気にはピッタリです。



今回は2連泊しましたが、

お泊まりする子に吠える子が多かったような気がします。

スタッフさんが全てのワンコに対して優しいので、

飼い主がきちんとしないと、やりたい放題になっちゃいます(・・;)

クロさんは釣られ吠えをしないし、

どっかで吠えてても全然気にしないので大丈夫だったけど、

気になる子にとってはやっぱり難しいお宿かな?と感じました。

みみたんは大雑把だし、クロさんもすごく堂々としてる(爆)ので、

同じような性格の方にはオススメできますよ。

あとは、遊び好きな子もここは大好きだと思います。

クロさんは案外「挨拶好き」なので、楽しかった様子です♪



pu-tooozei
dukstosyunato


なんと、クロさんから「あそぼ!」のポーズをしてみせたり。

またお世話になりたいお宿です(^○^)

まだも少し書きたいこともあるので、もうちょいお付き合いくださいませ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 00:42:53
[~クロさんとお泊まり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.