301343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.08.31
XML



近いのになかなか行けなかった『CHAO~チャオ~』にお邪魔してきました音符



ちゃお2ちゃお1



写真のようにボトルがたくさんで、

お店の雰囲気的に、夜飲みも良さげです~ビール



看板wanは2wan。

まずは13歳(だったかな?)の女の子、コーギーのパフィーちゃん。



ぱふぃちゃん



ナデナデされるのが大好きで、
1度撫でてくれた人の側から離れません(笑)

ママさん曰く、夜はご要望があれば横に付いて、

ホステス犬「パフィ子」として接客するそうです(≧m≦)



じんくん



そしてもうすぐ4歳のハイパーな男の子、コッカプーの仁くん。

この子も撫でてくれる人にはすぐお腹見せ&チューダブルハート

誰かに似てる…と思ったら、ムークちゃんにそっくりなの!

顔はそんなに似てないけど、全体像はかなり似てますわよ。

8キロ弱なので、多分大きさも同じくらい?

チュー好きもムークちゃんと同じだわねーウィンク



実は、wan達が激しくて写真が撮れませんでした雫

へぼへぼな私が設定して撮ったので、尚更。

だって旦那は看板wanに夢中なんだもの。

カメラなんて眼中にないんだもの…

クロさんに至っては、こんな写真しかありません下向き矢印



ちゃおですてい



更に2wanの間で、旦那の取り合いまで始まりまして(^▽^;)

アタシにもチューとかしてくれるんだけど、メインは旦那。

なぜいつもいつも…涙ぽろり



そして、肝心のご飯はコチラ。



さらだごはんすてーき



左が「アボガド&マグロのサラダご飯」、右が「ステーキ」です。

旦那がステーキだったんですが、

焼いてる時からかなりイイ匂いがキッチンから…(ノ´∀`*)

ニンニクが結構きいてたので、女の子のランチには微妙かな?

私のサラダご飯、激ウマでしたきらきら

アボガドがたくさん、他にも野菜やら何やらテンコ盛り。

とっても美味しかったです~(^^)



カフェというよりも居酒屋さんの雰囲気。

沖縄風の店内には、金魚ちゃんやウサちゃんもいるの熱帯魚



ちゃお3ちゃおみゅうみゅうちゃん



メニューは、ご飯物はもちろんドリンクもかなり豊富です。

ママさんは親切で気さくな方なので、

1人でお出かけしても退屈することはなさそう。

気取らない雰囲気の中でたくさん食べられてたくさん飲める、

wanOKのお店の中では貴重なお店だと思いましたひらめき

私も旦那も、すっかり大好きになっちゃいましたよ~( 〃▽〃)



チャオさんは、貸し切りなどがあるとお店を閉めてる時があります。

なので、基本的に来店の際は要電話予約です。

お店のHPがないので、問い合わせはお電話で。

今度はお酒を飲みに行くぞ~!



引き続き、リウマチのわっふるちゃんを応援してます!

表情豊かで元気なわっふるちゃんに、素敵なご縁がありますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.31 20:58:41
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.