301494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.10.27
XML
大事なことをUPし忘れてました。
クロさんの検査結果、CLEARでした。
先生が『なんで治ったんだろう?』って言うくらいにアッサリと。
…っていうか先生『なんで?』って、先生が出したお薬飲んでたんですけど(笑)
ホントはもっと前に分かってたのに、ご報告遅れてすみません。
これで安心して温泉行けます。
初めての場所、ちょっとドキドキ。
クロさんと旦那と一緒にのんびりしてきます。

それから、わっふるちゃんのことを少し。
天使ちゃんの可愛い姿がUPされてますので、
私と同じく彼女のファンの方は、どうぞ見てください。
ちゃさん、お辛い時に本当にありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 00:26:07
[~クロさんの病気(リウマチ以外)~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.