301336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.11.06
XML


旅行前に「ここは絶対行こう」って決めてました。



わたなべ2



蕎麦 和太奈部(わたなべ)



わたなべ4わたなべ6



川沿いで素晴らしい景色。

ワンコ連れはテラスのみですが、中に入る場合は靴を脱いで上がります。



わたなべ1わたなべ5



私と旦那が注文したのは、1日限定10食の「武尊(ほたか)御膳」

(せっかくだから違うの頼めば良かった…)



わたなべこばちわたなべそば



小鉢はどれもシンプルで優しい味付けで、野菜とお米がとっても美味しい。

お蕎麦はコシがあるし喉越しもGOOD。

薬味として添えてある暮坪かぶも、大根の辛みと違った風味が良かったです。

食材にも調味料にもこだわりがあるのが分かりますよー。



この日は…というか、もう群馬は全体的に寒かったですが、

テラスは日当たりが良くてぽかぽかしてて、

備え付けのブランケットなしでも、のんびり食べられました(^_^)

しかし、デザートのかぼちゃぷりんを見てクロさん大暴れ。

仕方なくブランケット(これは自前)グルグルにしたら、ベイダー卿のように…



わたなべぷりんふぉーすのちから?



散々旅行記を書いてるのに、クロさんがあまり出て来ないですわね。

ちゃんと連れて歩いてるんですけど(笑)

次はクロさんの写真を多めでUPしますー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.17 00:27:32
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.