301371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2008.11.08
XML



いつまで経っても旅行記が終わらないので、パパッとまとめて。



ちぇれす1ちぇれす2



渓山荘の近くの『CELESTE(チェレステ)



ちぇれす3ちぇれすくろ



店内は明るくてとっても可愛い♪

クロさんはクッキーをもらってご満悦の様子。

ここの看板wanのラフィちゃんにも会わせてもらいました。



らふぃちゃん



モッコモコのサモエド、ラフィちゃんは1歳半の女の子(ノ´∀`*)

思う存分モフモフさせてもらって、

後ろ髪を引かれつつ移動した先は『田園プラザかわば

とてもおっきな道の駅です。



かわば1かわば2
かわばくろかわば3



みみたんはここで大量に買物。

珍しいパンダ豆やアスパラ菜、特産のリンゴ、

卵にお芋類にキノコ類…おっきなエコバッグ持ってって正解(笑)

帰って来てから食べた野菜はどれも新鮮で美味しくて、

現地の人が羨ましくなりました。



というわけで、2泊3日の小旅行でしたが、

クロさんが体調を崩す事もなく、

のんびりと快適に過ごすことができて良かったです。



そらをみる



さて、これから年末まで、

旦那は馬車馬のように働く予定ですっ(≧m≦)

自身の体調も気にしつつ、クロさんと旦那の体調管理、頑張ります!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 19:57:38
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.