301322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.02.08
XML



クロさんと私たちのお気に入りカフェが数件あるのですが、
その中で1、2を争う場所がなくなってしまいましたー(;д;)
何度かblogにも登場している、「CHAO!」というカフェです。
なくなったというか、
色んな都合でお店を閉めて、しばらくは他の場所で普通のご飯屋さんをするそうです。
準備が整ったら、今度は違う場所でドッグカフェOPENしたいとのことですが、
当分看板wanのパフィちゃん&仁くんに会えない~っっ(/_<。)
旦那もすっごい凹んでいます…
でも、ママさんのご飯は近いうちに食べに行きますねー。


そして、現在はanjingも臨時休業中。
クロさんもいちばん大好きな場所なので、休業は寂しいけど、
涼ママさんが笑顔イッパイで復活してくれればそれがイチバンです!
気長に待ってますよぉ~♪


今日は久々にクエスチョンにお邪魔してきました。
写真がまるっきりないですが、すっごーく美人のトイプーちゃんと、
チューしてくれる可愛い男の子トイプーくんがいて癒されました(ノ´∀`*)
ママさんと大ママさん、
御無沙汰してたのにクロさんのこと憶えていてくれてありがとうです。
クロさんにアナゴをくれたチワワちゃんズのママさん、ありがとうですっ!
…クロさんがすっごいガン見しててごめんなさい(;´▽`A``
お魚系のおやつ大好きなんだよねえ。


クロさんは昨日カットしたんだけど、なんかすっごい元気で大暴れ。
初めて足カットを激しく拒否されました。
ボディと顔は怒らなかったけど、足はイヤイヤで逃げていくんだよー。
痛みがあるわけじゃなさそうだし、皮膚が炎症してる様子もなくて、
毛の絡みとか毛玉もないけど、とにかくイヤがって怒るの。
なので、手足は断念。微妙なボディバランスです~(笑)


本日はさらっとカフェ報告&近況報告でした。
…ライブのこと、まだ書いてないー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 22:46:17
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.