301310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.04.26
XML



いちお、那須旅行日記ラストです。

今日はカフェ紹介音符

…私たちの旅行って毎回カフェ巡りなんだよねー(笑)



bonefree.jpg



こちらは『BONE FREE』。

みみたんと旦那がウハウハした理由は、看板wan達足跡



karin.jpgsion.jpgmokuren.jpg

masyu.jpgyuri.jpg

kurumi.jpgelza.jpgkuron.jpg



もうねっっ、どの子もほんっっとーにイイ子なのっっ( 〃▽〃)



上の左から  かりんちゃん、シオン君、モクレンちゃん、

真ん中左から マシュー君、ゆりちゃん、

下の左から  くるみちゃん、エルザちゃん、そしてなぜかクロさん(笑)。



会った子の名前は全員名前憶えたんだよ~ちょき



私、レオンベルガーをこんなにたくさん触るの初めて!

病院では会うけど、さすがにそんな触ったり遊んだりできないしね。



なんと、かりんちゃん以外は全員放棄犬だそうです…嘆かわしいですよね…

オーナーご夫婦は保護活動も頑張っていて、

現在、里親募集中のビーグルMIXの子がいるそうです。

こういう暖かい方のお店はやっぱり居心地良いですよ、すごくハート(手書き)



ご飯も美味しくいただいて、クロさんものんびりしてました。

でも、ワンコ達と戯れるのに夢中で、ご飯の写真が全くないの…ゴメンナサイ(≧≦)

でも、かなりオススメなカフェです。

ワンコはオンリードで。喫煙はデッキでOKです。

また那須旅行したら、きっと行きますよーっ(o^∇^o)



書きたいことはまだあるんだけど、キリがないので旅行記は終了ウィンク

実は…今日は楽しいワンコデートだったのに、

夫婦揃ってカメラの存在を忘れて出かけてました雫詳細はまた後日~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 22:26:36
[~クロさんとお出かけ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.