301465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.06.14
XML



昨日の朝、新橋から朝帰りした旦那。

金曜夜~土曜朝方まで打ち上げしてたのです。

朝8時に就寝した旦那を11時に叩き起こして、クロさんの病院へ。

(ちなみに今日も仕事行って、まだ帰って来られません。カワイソー。)



来月アタマに手術が決まりました。

このままの健康状態をキープできれば、の話ですが。

リウマチ治療中に手術というのはとても高リスク。

でも、水腫はまだあるし腫瘤も消えない。

放っておいて一大事になったら大変だからね。



ちなみに私が付き添い入院予定。

…はい、子(犬)離れできてなくてスミマセンm(_ _;)m



クロさんは元気にしてます。

色んな人に優しい気持ちをもらい過ぎてつけあがっているのか、

最近、ワガママで乱暴な子になっているような気がしますけどね。



老犬の先輩飼い主さん達は、

「7歳過ぎてくるとねー、要領良くなるわよー。」って言ってたけど、

これホントでしたわ。

でも、まいにち楽しく幸せに過ごしてくれれば、なんだっていいや。

私も旦那も、どんなクロさんでも大好きだよ。



今度はちゃんとクロさんの写真もUPしますー。

以上、近況でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.14 22:49:49
[~クロさんの病気(リウマチ以外)~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.