301446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みみたん☆

みみたん☆

Favorite Blog

Rin's RInさん
OTOHA'sROOM♪ OTOHAさん
真っ黒トイプードル… *rim*さん
MY ROOM いろいろウーマンさん
TAKE IT EASY みわみわ515さん
田口凛々 雑文集 たこのたこのすけさん
CoCo&MoMo… ma*Uさん
チヌを求めて~迷人… かんきつ娘さん

Freepage List

Category

2009.07.20
XML


クロさんは元気にしてます。

そろそろお風呂に入れたいんだけどねー。

今はでかいウエットティッシュにスキンケアウォーターを含ませて身体を拭いたり、

なんとか工夫して過ごしてます。

耳掃除と歯磨きもこまめに。

なので、臭いは今のところ大丈夫っぽい。



メール更新で簡潔にUPしましたが、無事に抜糸できました。

先生からも、

「思いのほか、何ごともなく元気ですよね~。」って言われました(笑)

いつもニコニコでクロさんを診てくださる先生。

今回はほんっとーにお世話になりました。



クロさんにとって、麻酔は大袈裟でなく命がけでした。

7歳10ヶ月という年齢も割とリスキーだったし。

彼女の脅威の回復力には、飼い主もビックリ&嬉しかったです。



ただ、よく待合室で「グッタリしてますけど、大丈夫ですか?」と聞かれてました。

別に術後だからグッタリしてるわけじゃなく、

いつも通り「グダグダしてる」だけなのです…元気なんですよ…

赤ちゃん抱っこされてダラーンとしてるからねえ(^▽^;)



さて、せっかく抜糸をしたので、お腹の写真を撮ってみました。

ものすっごい綺麗な手術跡なので、分かり辛いと思いますが、

そういうのを見るのが苦手な人はスクロールしないでくださいね。


























090719_233036_2.jpg



緑のラインで囲んであるとこが切ったところです。

分かるかしら?

ちょこっとだけ盛り上がってはいるけど、ほんっとキレイになってます。



まだTピースは着用してますが、

もうちょっとしたら脱いで生活できそうです♪

無理させないように、完治まで頑張ります(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 21:27:10
[~クロさんの病気(リウマチ以外)~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.